レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-03-18
評価点
3
poyoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「眠れる美女」の5年前のお話です。もともとこちらが先に執筆されているようなので、こちらから読んだほうがいいと思います。「毒母のもたらす不幸」というべきストーリーです。グズグズしたヒーローには腹が立ちます。
2013-10-06
評価点
5
ぶちたぬきさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まさか、まさか!の衝撃の結末でした。前作を読んでいたのを忘れ、再び、読まなくちゃと思うぐらいで。因みに、これはヒロイン・ヒーロー、2人の間の話ではなく、サスペンスの方の話です。途中、ヒーローが暴漢に襲われたり、題名から言っても、サスペンスの臭いはあったのですが、まさか!でした。時系列でいえば、前作より、以前の話ですが、読むなら、どっちが良いのでしょうね。
2021-06-12
評価点
3
かももさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
漫画の「眠れる美女」が気に入ったので興味を持ったのですが期待外れでした。ヒストリカルで婚前交渉をする話は苦手です。子供ができた場合のことを考えられない無責任な馬鹿2人にしか見えなくて、だんだん気持ち悪くなってきました。ヘレナもこの作品では見た目が美しいだけで中身のない令嬢みたいでいまいちでした。「眠れる美女」ではこの話のカップルと友達だと言っていたから、もっとドラマチックな人間模様があるのかと思ったらそんなことはなくて、親しさの度合いは知り合いとか顔見知りレベルでした。結局、主役カップルがサカっていただけで、脇にステリーっぽい話もただの添え物という感じでした。