レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(4)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-10-04
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
切なくもアリ、悲しくもアリ、寂しくもアル、そんなお話だと思います(^-^;) 故郷であり、かつての恋物語を体験した場所でもある街に、仕事の為に戻った二人。それぞれに相手には真実を隠し、ヒロインはヒーローを容疑者対象の一人として接し、ヒーローは、かつての恋人への恋心を忘れられないまま、自分の使命の為に、ヒロインに正体を隠したまま、仕事に向います(^。^;) それでも、焼け木杭にすぐに火がついた二人の、苦悩と使命感と相手への想いに翻弄される二人をよく描いていて、こちらまで切なくなりました(^-^; 二人の周囲の状況や二人が捜査官として追う事件の首謀者と捜査状況も、二人の一部として付いて出てくるのも、ますますワクワク感が膨らみました(^o^) 最後は悲しく、切ない終わり方では有りますけれど、良かったね!って声を掛けたくなりました(o^^o)
2022-02-09
評価点
3
erierさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
あらすじを読んで、これは私の好きな再会編だと思って購入したんだけど、ちょっと期待外れの内容だった。卒業パーティの出来事をヒーローが今イチ深刻に捉えてないところとかガッカリしたし、ヒロインのショックを軽く捉えてないか!?すんなり誤解を解いてしまったのも、ちょっとつまらなかったわ。その後の展開も盛り上がりに欠けるかなぁ。一途なヒーローは大好きなんだけど11年もほっとくって…。仕事で会わなかったら再会することも無かったんだよね
2020-02-24
評価点
5
カロさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローの一途な愛を感じられる作品で、良かった。育った環境の悪さから素行も悪かったヒーローですが、スポーツ頑張ってたり、経験少なかったりちゃんと良い方向に向く素地があると見抜いた恩師、いいなあ(←そこ!?)!そして、頭はいいが垢抜けず自身もないヒロインを周りの評価に惑わされずに一途に愛する。再会後はヒロインも洗練されての設定だったけど、思いは変わらず、そんなヒーローに惚れますわ。二人の(ヒーローの方は終盤までわからず)立場や、ストーリーの事件性がまた良くて、最後までドキドキしたり悲しくなったり。最後の展開にはやられました!良かった!
2018-10-15
評価点
4
ともりんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろかった!めくるめくすばらし〜ホットなシーンが多いハーレクインですが、この作品のヒーロとヒロインの最初は本当に最悪。でもそれが妙にリアル。自分の体験を思い返したりしました(笑)。この出来事は二人の心に大きなしこりを残したまま歳月を経て二人は再会するのですが、ここからは二人の惹かれあいと秘密のミッションのストーリーがメインで進行していきます。ヒーローは貧しくて荒れた環境に育ち、成長してからもことのほかお金持ちでもないのですが、夢のように大金持ちでステイタスが高いよくあるヒーロー像よりもずっと素敵に感じました。どちらかと言えば不器用で素朴で誠実な人柄が魅力的でした。