レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵がすごく好みだったので借りてみました。サンプルのCPが男前受けすきなので一番良かったです。あとは背も高くて体も大きいけど、眼鏡で気弱な草食攻が実は肉食っていう設定も良かったです。全体的にひとつひとつのHシーンが長く濃厚です。※白っぽい部分が多いですけど。絵は綺麗なのにやってることや設定や台詞が激しくお下品でいっそ清々しいです(笑)ページのわりに長く感じました。ストーリーはあまり気にせず読める方にはオススメです。
レビューを読んで、購入しました。おっしゃる通り!と言う感じです。内容はエロ! ピアスらしい短編作品集です。 サンプルの男前受や、淫乱風紀委員など、黒髪受好きには垂涎でした。 中には個人的に苦手な可愛い受もおりましたが、可愛いさを凌駕する淫乱さで、清々しささえありました。 そして巻末のオリーブオイルイケメン料理人には笑えました。 ボリュームもあるので、とりあえずエロを見たい方には、お腹を満たしてくれる逸品です。
普段はストーリー重視の作品しか読まないのですが、サンプルのカップルをもう少し読んでみたくて購入しました。他の方のレビューを見てストーリーに期待できないことはだいたい予想してましたが、予想以上に1話ずつがすごく短すぎて(しこも話数がたくさんありすぎる)、超特急のご都合主義展開についていけなかったです。絵もあまり綺麗とは思えないので、エロもさほど萌えられず…。シチュエーションと不自然なまでのエロセリフで、強引に盛り上げようとしてる感じでした。せめてサンプルのカップル話がもう少し長く読めてたら星3つにはしてたかも。サンプルのオトメンに免じて星2つです。
うーん。ごちゃついていて面白さを感じる前に読みにくいなって感じました。
ファンタジーが過ぎる!そして絵がごちゃごちゃ。エロ短編なので内容はあって無いようなものです。
いろいろな意味で軽くてユルいエロ本。内容はなかった。エロたっぷりなのに全然エロくみえなかった。
ストーリーはおいといて(笑)、とにかくエロが多い作品です。全ての話に裸の濃厚なエロがあります。逆に疲れてしまいました。
ピアスシリーズだから仕方ないですが、ことに及ぶまでが早急すぎます。始めから最後まで置いてきぼりにされるくらい、共感出来ませんでした。 絵柄も少し古くさいですし、みんな流されビッチ受けのような感じで、本当に見てられません。やり取りも見るのも恥ずかしいレベルの会話。冒頭から流し読みで読みました。サンプルのカップルが読みたくて、48時間にして正解でした。そのカップルでさえ、自分の想定外すぎて…とりあえず、なぜ評価が高いのか謎です。ピアスシリーズの作品なのでエロいことはエロいんでしょうが、気持ち悪かったです。多分、この作者の作品を借りることはないと思います。
レビューに引かれて借りましたが、ごちゃごちゃしてて読む気になれませんでした。設定もわかりずらいし、キャラも魅力なし。途中でやめました。48hr があってよかったです。
キャラがごちゃごちゃしててなあ…。レビユー高評価だった分「うーん」って。エロいけど絵柄が古風なまま成長はしません。設定も「は?」って素で思いました。エロが読みたいだけなら、別の作家さんの買えば良かった。チケ無駄にしました。
レビューを表示する
絵がすごく好みだったので借りてみました。サンプルのCPが男前受けすきなので一番良かったです。あとは背も高くて体も大きいけど、眼鏡で気弱な草食攻が実は肉食っていう設定も良かったです。全体的にひとつひとつのHシーンが長く濃厚です。※白っぽい部分が多いですけど。絵は綺麗なのにやってることや設定や台詞が激しくお下品でいっそ清々しいです(笑)ページのわりに長く感じました。ストーリーはあまり気にせず読める方にはオススメです。