レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
原作が好きなので絵柄が古いし上手くないな〜と思いつつもクリックしましたが後悔。話は良くまとまっていますが絵が最後までネックで楽しめませんでした。ヒロインが可愛くない、ポーカーフェースのヒーローはある意味上手に表現できてましたが体のバランスとかちょっと酷いですね。動きもギクシャクしてるし。古臭いファッションとかある意味でベティの世界感は出ていましたが、どうせなら原作を読むことをお勧めします。
絵が好きなので、借りて見ました。お話は良かったです。ヒーローヒロインの事好きなのか、いまいちわからなかった!
えーと、ラストの「ここは駅の真ん中」のオチがわからないけれど、健気なヒロインが幸せになれそうで良かった(*^-^*) ただ、そもそもヒーローはどうしてあの人と婚約したの???
とても好きな作品です。何度も読み返してます。平凡な感じのヒロインがなかなかに魅力的でした。
ベティニールズを全部読みたくて借りました。大まかには少し自己評価の低いヒロインがお医者さまのヒーローと結ばれるというもの。いつものベティものよりヒーローのスーパー医者ぶりがなく、舞台もイギリスの田舎町のみと小さくまとまった感あり。絵は正直、素人なの?と思うものですが、ところどころはさまれるギャグテイストのコマや、疲れたときのヒロインの髪の毛など、昭和っぽさがあって珍味ではないけれど楽しめました。もちろん美しくて完璧な作画は望ましいものですけれど、ベティが原作ですしどちらかといえばお子さま的なお話とギクシャクした絵が乖離はしていないかなと。ヒーロー妹がヤンキーに見えるのと、ヒーローが高校生、ヒロインは中学生に見えるのとが気にはなりますが、最後には慣れました。
原作者の作品が好きなので借りましたが絵が好きじゃないかな。ヒーローもヒロインも魅力がない。盛り上がりもない。ページ数もあるから難しいかもですがバタバタ感が終わりまであった。
話にまとまりがない。ヒロインに魅力がない。話が不自然で感情移入できない。
この原作者さんが好みで購入しましたが、ドラマチックな展開はなくても身近に感じられるしっとりとしたお話でしたね。
平凡だけど一生懸命なヒロインは可愛くて好きですが、最後の告白で出会った時に既に一目惚れ的な話だったので、え?そうなの?徐々にヒロインの素晴らしさを知ってパターンじゃないの?と納得いかずでしたので星3で。
ベティ作品なんだけれど、絵柄で感じが変わるものだなと。いつもの横柄さのない、お医者様。田舎が舞台のせいもありますが。ヒロインも素朴で真面目で好感が持てます。
レビューを表示する
原作が好きなので絵柄が古いし上手くないな〜と思いつつもクリックしましたが後悔。話は良くまとまっていますが絵が最後までネックで楽しめませんでした。ヒロインが可愛くない、ポーカーフェースのヒーローはある意味上手に表現できてましたが体のバランスとかちょっと酷いですね。動きもギクシャクしてるし。古臭いファッションとかある意味でベティの世界感は出ていましたが、どうせなら原作を読むことをお勧めします。