レンタル56万冊以上、購入149万冊以上配信中!
作者さん買いです!今回も素敵なお話でしたこと作者の文は読みやすいし、小説を普段読まな方にこそオススメしたい
こちらの作家さんは、本当に愛情たっぷりな攻め様と受け様とのじんわり‥温かな、エロ有りのストーリーでした(笑)
結婚したのに、嫌々じゃないか同情じゃないかとツンツンばかりの悪循環。この時間が長かったですー。甘さが自分には足りませんでした。仲良くなっても、なんかあっさりに感じました。
拗れた両片思い大好きなんで期待して読んだんですが、ちょっとがっかり。攻めくんがあまりにも子供っぽい。とくに思いが通じ合ってからの言葉遣いが砕けすぎてて違和感大。
レビューを表示する
作者さん買いです!今回も素敵なお話でしたこと作者の文は読みやすいし、小説を普段読まな方にこそオススメしたい