レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
御曹司として同じ立場の大郷を、慕っていく一輝。教育係のはずの千春より、カオルの助言に、ちょっとずつ成長していくのはいいです。夕飛×瑛&昇太 の話あり、昇太と夕飛のやりとりに和みます。それにしても瑛のキャラは苦手(苦笑)一輝と瑛の父親の若い頃の話も入ってます。
安定の2人が良いですね。紙媒体から読んでましたが変わらない2人に安心して読めます。これからも楽しみです。
全巻はストーリーが軽く続きを読むか迷いましたが…面白くなってきました!!今後にさらに期待してます!!
お話の内容は、可もなく不可もなく…。この人の絵柄が受け入れるか受け入れないかで決まるのでは?
獣シリーズ大好きです。主役カップルももちろん良いですが、今回は藤堂パパの恋バナがたまりません。藤堂パパの続編希望です。
最後の最後にまさかの一輝の親父の恋バナが出てくるとは!
第三者から見たら三角関係ですね(笑)千春の執着が大爆発すぎて笑えた。お互いがお互いにしか目がいかなくて強い何かが結ばれているのがとてもいいですね。ちょいちょい、二人の過去シーンが見れるのも面白い(#^.^#)
獣シリーズの第4弾。一輝が少しだけにも千春の助けになりたいと藤堂グループ中枢に轟史郎と名乗ってバイトに入ります。天然キャラなのに、実は語学堪能で超優秀だなんてさすが千春が教育しただけありますね。千春にお見合い話で話はすったもんだするのですが、千春の恋人大郷が当て馬(誤解だけど)になったり、藤堂パパの若い頃の話や藤堂家長男家族の話もあったりで、藤堂ファミリーほぼ全員集合の一冊。個人的には癒しの昇太にもっと登場して欲しいところです!
獣シリーズで好きな千春x一輝カップル。ふたりの絆がより強くなってよかったです
このシリーズはどの巻も素晴らしくて飽きることが全くないです今回は最後の方に藤堂パパの過去が登場したのが面白かったです!
レビューを表示する
御曹司として同じ立場の大郷を、慕っていく一輝。教育係のはずの千春より、カオルの助言に、ちょっとずつ成長していくのはいいです。夕飛×瑛&昇太 の話あり、昇太と夕飛のやりとりに和みます。それにしても瑛のキャラは苦手(苦笑)一輝と瑛の父親の若い頃の話も入ってます。