レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
前回短編だった二人がメインです。花嫁くんより紆余曲折が長いかな。でも無理矢理な感じはなくて優しい読後感でした。同時収録は学生と不思議設定の男の娘受けの二編。
【花嫁くん】に収録されていた続きが気になり読みましたが、慎二の甥が律なんですね。個人的には、受の律の身勝手さが少しイラつきました。最終的にはハッピーエンドで良かったですけど、【花嫁くん】とそうですがキュンもラブ度も物足りなかったです。仕来りで男同士の結婚という非現実的な設定が活かしきれてなかったように思います。
スピン元の方が良いかな。短編集のような感じで、中には短すぎて物足りない話もあり、律の話で一冊だったら良かったかも。
設定もキャラも可愛くて幸せな気分になれる作品でした。、
この作家さんの作品シリーズをむかし読んで、思い起こしてレンタルしました。んーピュア
この二人の男同士の結婚の経緯は花嫁くんに入ってます。でもこれだけで話は成り立つので、これだけでも読めます。BL初心者向けかな。
素直で純粋な心を持つ2人が、徐々に近くなり、お互いに触れ合う過程がキュンキュンしました。
とてもあっさり読めました。二人のギクシャクがもどかしかったです。
花嫁くんのスピンオフ。じれったい感じが良いのかな?ハピエンだったので良しです。
花嫁くんの甥っ子の話です。嫁に来る人達が一途なのが素敵でした。残りの短編集も可愛いお話でした。
レビューを表示する
前回短編だった二人がメインです。花嫁くんより紆余曲折が長いかな。でも無理矢理な感じはなくて優しい読後感でした。同時収録は学生と不思議設定の男の娘受けの二編。