レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ハイジとシロタと三つ子ちゃんの生活がただただ平和でありますようにってずっと願いながら読みました。絵も綺麗だしお話も良い、なにより3匹のおチビちゃんたちが可愛すぎました。
とても優しいお話です。三つ子ちゃんに癒されます。
読み応えがありました。後日談的な話しがあるともっと良かったんだけど。
まとまるのをずっとずっと待っていました!!!すごく物語が暖かくて最後思わずホロホロ泣いてしまいました。素敵なお話をありがとうございます。これからの生活もきっと優しい日々を過ごすのでしょう。
3匹のおチビちゃんにとても癒されました!かわいい!イラストが綺麗で読みやすかったですストーリー、えちともにさらっと読めます
ほっこりなんだけど悲しい過去やハラハラする部分もあって面白かったです。コロコロのちびちゃん達がかわいすぎる。この先の平和でただただほっこりな続きのお話が読みたい!
終始、淋しげな雰囲気が漂っていて、甘々な空気はあまり感じられませんでした。主人公が可哀想すぎて。。。うーん、最後の方であっさり許されてたけど、王様のしたことはちょっと簡単に許せることじゃなかったなぁ。。。チビ達3人は可愛かったのに、王様の残虐さが酷すぎて、それも浸れなかった。ちょっと、思ってた溺愛物ではなかったです。
まとまるのを待っていました!よかったぁ子どもたちがかわいくて、シロタが健気で孤独だった分みんなとの時間を大切にしてて、優しい。ほんわかします。この先、ハイジが王様になるのかな?2人の子供が出来たらいいのになって思ってます。続くのかなーこの先が読みたいな。
優しい気持ちになります。ただ目新しさは無く、どこかで読んだ感じが多かったです。内容も広げたのか詰め込んだのか、伏線の回収がさらっとしていて、ラストも御伽話のようにぼやけたまま、めでたしめでたしで終わったように感じました。試し読みで期待値が上がり過ぎてしまい、内容の割りには値段が高く感じたのでこの評価になりました。いろんな設定があふれる中、作品をつくるのは大変だと思いました。
絵もすごく綺麗ですが、ストーリーもそれに合った素敵なものでした!過去に悲惨なことはあったけれど、これが純愛なんだと分からせてくれるようなとても暖かくて優しいお話だと思いました。出てくる狼の子どもたちも可愛くて癒されます!
レビューを表示する
ハイジとシロタと三つ子ちゃんの生活がただただ平和でありますようにってずっと願いながら読みました。絵も綺麗だしお話も良い、なにより3匹のおチビちゃんたちが可愛すぎました。