レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
平和で良かった!日常を丁寧に描いていて、読んでいて一つ一つの小さなことを大切にしていきたいなと思える作品でした。お隣りさんとの恋愛の話なので、基本的に登場人物は2人で完結するので、次巻では行きつけのバーに2人で行くところとかみてみたいなぁ。攻めが好青年なのでキャラ好感度も高いです。
美味しくご飯を食べながら仲良くなってほんわかしました。続きもので「この後試練が」って、どんな試練が待っているのか。ずっとラブラブでいてほしいのに〜
良かった〜。サンプルを読んで気になって購入。展開は早いのかもしれないけど、全然気にならない。絵も上手だしサラッと読めて満足でした。
作者さん買い。単話から締まるのを待っていたのですぐ購入しました。🖼️も変わらずきれいで面白かったです。
読むと、もの凄くお腹が空きます。夕飯を食べる2人の穏やかな時間をただただ眺めていられるのが良かったです。
ふたりともかわいい。癒されました。結構ご飯ものなのかなと思ってたので、もっとご飯の描写あると嬉しかったです。
初めての作家様でした。お料理BLかな?って思ったら素敵な恋愛話で引き込まれちゃいました。ホッコリします
レビューを表示する
平和で良かった!日常を丁寧に描いていて、読んでいて一つ一つの小さなことを大切にしていきたいなと思える作品でした。お隣りさんとの恋愛の話なので、基本的に登場人物は2人で完結するので、次巻では行きつけのバーに2人で行くところとかみてみたいなぁ。攻めが好青年なのでキャラ好感度も高いです。