レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が凄く綺麗でキャラも良かったのですが、受けの部下や元部下達の受けに対する逆ギレやブチ切れが読んでで不快すぎで無理でした。BLよりそっちにモヤモヤしてしまって。受けの指導があまり良くなかったにしても罪なすりつけたりとか胸クソ無理でした。
絵柄も綺麗でとても読みやすかったです。お話の内容もとても素敵でした。
杜下が親切心で提案したと思っていたら、かなり下心と囲い込みをしてたんだなと思ったら、飄々として見えたけど、結構重い男なんだなと思いました。
レビューを表示する
絵が凄く綺麗でキャラも良かったのですが、受けの部下や元部下達の受けに対する逆ギレやブチ切れが読んでで不快すぎで無理でした。BLよりそっちにモヤモヤしてしまって。受けの指導があまり良くなかったにしても罪なすりつけたりとか胸クソ無理でした。