レンタル55万冊以上、購入147万冊以上配信中!
最後のお話がとっても好きでした。あれぐらい長い方が面白い。
さよなら私の冷遇生活が読みたくてお待ちしてました。他社のSNSで紹介されててとても気になってました。面白かった。絵も上手だし、続きが読みたいくらい。
面白いです。特に前後編のさようなら私の冷遇生活 はスピード感と2人の性格というか、行動が最高です。笑いました。外も面白かったのですが、これで終わり?という結末もありました。それも含めて楽しめました。
最後のお話を小説で読んでとても好きな作品だったので、迷わず購入しました。アンソロジーなので端折り気味ではありましたが、とても面白かったです。
正直な感想は好みが分かれるお話ばかりだなというもの。訳アリとつくのに相応しい癖強な令嬢ばかりで、そんな彼女たちを相手取っていくヒーローたちも只者ではなかったです。私的には最後の前後編モノが面白かったのでそこをおすすめしたく。相当に癖が強く、美麗な作画で笑わせてくるのに話にも筋が通っていて最高でした。本来アンソロジーで前後編モノって短編でまとめられなかったんだなって印象が強くて好きにはなれないんですけども…存分に絵やキャラの個性を楽しませていただきましたありがとうございます。
それぞれの令嬢が強くて鈍くてヒーローたちを振り回しているのがとても楽しかったです。
広告に上がってきた続きが読みたかったので思わず購入しました。最後に収録されてる前後半のストーリー目当てです。他のストーリーも面白かったですし、結構ぶっ飛んでるな感が各作品にあったので読んでて面白かったです。最後の前後半になっているものも、癖がある絵柄や登場人物かもしれませんがソコがよかったです。一風変わってるそれぞれの作品がよかったかなと思うアンソロでした。作者様方はぜひ次につなげていってほしいです。
2番目の子供になっちゃうヒロインの話が一番ささったかも。ヒーローはちょっと強引だったけど、本人(主人公)が満足してるならそれが一番ですよね。
最後の話を広告で見て気になってたので楽しみにして買ったけど、それも含め全部お話の展開がつまらなかった。好みではなかったんだと思います。
レビューを表示する
最後のお話がとっても好きでした。あれぐらい長い方が面白い。