レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
王道ですが、面白かったです。ノンケ同士。最後まで一気に読ませてくれました。受けの攻めにひかれていく心理がとても理解しやすく、攻めが「賭け」をしているのを知っていて受けは警戒しているのに、恋に落ちてしまう気持ちに共感できてしまいました。キスひとつ、抱擁ひとつがとてもエロティックで、好きで好きで我慢できない衝動が伝わります。自分たちの行動にとまどいつつ、落ちてしまう感がよく出ています。
ずいぶん前に購入していたのですが読み直してレビューしました。結構お気に入りの作品で何度も読み返してます。最初から意識しあってたのにノンケゆえに気づかず、逆に反発して仲の悪かった二人が悪ふざけの賭けをきっかけに恋に落ちていくストーリー。心情の変化も自然だし、どう考えても両想いなのに素直に好きと言えない状況が切なかったりで、最後まで一気に読ませます。
表紙買いしてしまいましたが、良かったです!2人ともイメージ通りなので、読み進める中何度も表紙を見ながら妄想できました!内容も、設計士さんと営業さんの仕事と性格がきちっと理解されているなあという描かれ方なので、2人の個性がしっかり肉付けされていて、ノンケとか、賭けとか、ちょっと私には引き気味の設定でも違和感無く読み進めることができました。
賭け、ノンケ同士、という設定は好みでないので、あまり期待してなかったけど良かったです。恋愛感情まで発展したのは少々強引ですが、男同士の関係で仕事ができるというのはお互い惹かれ合う上でマストなんだなと思いました。
ノンケ同士、始め反発しあう、切なさ好き…な方にはおススメな作品です!引き込まれて、あっという間に読み終えてしまいます。満足度も高いです。なので、☆5♪できることなら…攻めの、最初あんなに嫌って、冷たかったのに、その時の態度から好きになっていく時の態度の変化からの、さらに最終的にかなりの独占欲で受けにメロメロになってしまうところが楽しかったので、思いを確かめあってからのラブラブをもっと読みたかったです!
レビュー好評価に期待したのですが、ただでさえ仲が悪い相手に賭けの対象にされてると知りながら、怒りの感情もなく普通に飲みに行ったりキスしたりできるのが、私には理解不能でした。仕事の話も、なんか内容が薄っぺらく感じました。
好評価だったのとあらすじが面白そうだったので読んでみました。うーーーん。最初から険悪で、それも5年も続いて、だめ押しで『賭け』を知って、、、この展開に持っていけるのが不思議でした。最後まで疑心暗鬼のまま読み進めていったので二人の気持ちが通じ合って、行為に行くのがちょっとしっくりきませんでした。
互いに嫌悪しあっている二人が、あることがきっかけで付き合いだし次第に惹かれあっていくと云う王道ですが良かったです。はじめは受けに対して意地悪で思いやりの欠片も見せない攻めですが、飾り気の無い一言や正直な表情に魅せられていく様が良かった。イラスト入りとなっているけど、カラーイラストが一枚あるだけでした。
賭けの対象にされたと知りつつ、友達から始めましょうって、展開に無理があるかな。話も同じところをグルグルまわってるかんじで、スピード感が足りなかったです。
ノンケ同士が魅かれ合う物語。正直、攻めが何故受けに落ちていったのかは理解しづらかったですが、受けが攻めに落ちていく様はよくわかりました。「あり得ない」とお互いに想いつつも、逃げる事が出来ない感覚…ドキドキしてしまいました。二人のキャラクターも分かり易く、とても素敵なお話だと思います。
レビューを表示する
王道ですが、面白かったです。ノンケ同士。最後まで一気に読ませてくれました。受けの攻めにひかれていく心理がとても理解しやすく、攻めが「賭け」をしているのを知っていて受けは警戒しているのに、恋に落ちてしまう気持ちに共感できてしまいました。キスひとつ、抱擁ひとつがとてもエロティックで、好きで好きで我慢できない衝動が伝わります。自分たちの行動にとまどいつつ、落ちてしまう感がよく出ています。