レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
元気が出ます。日々を懸命にまっすぐ生き、悩める彼らが愛しい。そして眩しいなぁ。ラインの往復書簡みたいなシーンがすごく好き。相手に「今日も元気でいて欲しい」と願うところ、わかる。「晴れろ晴れろ!」が響く。素敵な漫画でした。ライトBLなので「エロがない」事を明記しておきます。作者さんの後書きにホロッときた。いわゆるBL畑の方ではないので、主軸が「2人だけの狭い恋愛世界」になってない。漫画うまい人のを読んだ充足感がある。次作も楽しみです。
レンタルしたんですが内容がとっても良く、読後すぐに購入しました。2人のセリフ、頑張ろうって思えました。出会えて良かった!と久々に思えた作品です。
表紙の2人がめっっっちゃ好きです。中盤くらいまではブロマンスに近い感じの距離感が、少しずつ深まって恋愛感情に進展していく感じが大変良き。環境も立場も違う2人がお互いに「頑張ろう」って言い合える仲なのが堪らなくエモい。何なら年下の雨宮くんが歳の割に成熟してる印象もあるし、太陽くんもここぞという時に雨宮くんを支える包容力がある。えちは無くキス止まりですが、2人の関係性がとても良くて満足度高いです。(本筋とは逸れますが、雨宮パパが親として常識人なのも雨宮くんの育ちの良さが窺えて、非常に良い描写でした)欲を言えば、番外編と言わず続編を期待します!
レビューを表示する
元気が出ます。日々を懸命にまっすぐ生き、悩める彼らが愛しい。そして眩しいなぁ。ラインの往復書簡みたいなシーンがすごく好き。相手に「今日も元気でいて欲しい」と願うところ、わかる。「晴れろ晴れろ!」が響く。素敵な漫画でした。ライトBLなので「エロがない」事を明記しておきます。作者さんの後書きにホロッときた。いわゆるBL畑の方ではないので、主軸が「2人だけの狭い恋愛世界」になってない。漫画うまい人のを読んだ充足感がある。次作も楽しみです。