レンタル55万冊以上、購入145万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
平民の母との間にできた庶子ということで、家では馬番として雑に扱われていた主人公が、隠していた魔力を使って活躍し始める導入部では、後ろ盾も得て今後の学院進学に突き進む姿が頼もしく期待を持って読める作品です。
絵が綺麗です。中身は…ストーリーとして主人公の能力の高さと周囲(女性達)の出す評価の高さに、「またこのタイプのストーリーか…」と思われる方も多いかもしれません。しかし、表紙が匂わすとおりなので、好きな人は安心して読めるのかもしれません。
2巻以降で評価変更する前提で、とりあえず… 下剋上ものっぽくストーリーはよさげで戦闘シーンも迫力あるけど、ただのエロ漫画になりそうな気配があるのが気になるところ。 著者の他作品を見ても若干そっち系な感じがしたので、面白い物語と絵にお色気エッセンスがある作品になるのか、エロ本に取って付けた綺麗な絵と話しがある作品になるのか、まだ1巻だけでは判断できないので★3で様子見って感じです。
よくある転生ものです。ザマァがどうなるのかは置いといて、ヒロイン二人に迫られて、どうなるのか楽しみです。主人公の性格はいいので、ストレスなく楽しめますので星5。
いきなり最強ではなく、自分よりも強い人が多くいる中での努力の主人公がとても良かったです!
貴族の庶子が成り上がるお話。嫡子のクズっぷりが素敵wこの先揉めるんだろ〜な〜。の安定展開を予想。絵柄は綺麗、ただしお色気要素多め。面白いので続刊に期待です。
最終的になにがしたいのかはわからないけど、ただのハーレムではないのかな?まだハーレムになるのかな??とりあえず絵も綺麗で続きは気になるので星5で!
「評価一覧」MAX☆5■絵の魅力☆5■ヒロインの可愛さ☆5■主人公の期待値(成長、能力)☆5■この先の展開のワクワク感☆4■主人公の逆境払拭度(ざまぁ感)☆4■えちち度☆4「まとめ」画力もありヒロインも魅力的で主人公の可能性や周りの人の今後の変化や軋轢に対する展開が気になります。とても見応えがあり面白いです。まだ1巻ですがもし10巻あったらまとめて読みたいです。
わかりやすい成り上がりと綺麗な作画。能力は最上級設定なので、どのように強くなっていくのでしょう。ただ、物語の底が現時点は浅い。目標というか目的が低い。志しを多少は盛り込まないと、漫画なのですから。
レビューを表示する
平民の母との間にできた庶子ということで、家では馬番として雑に扱われていた主人公が、隠していた魔力を使って活躍し始める導入部では、後ろ盾も得て今後の学院進学に突き進む姿が頼もしく期待を持って読める作品です。