レンタル55万冊以上、購入147万冊以上配信中!
平民の母との間にできた庶子ということで、家では馬番として雑に扱われていた主人公が、隠していた魔力を使って活躍し始める導入部では、後ろ盾も得て今後の学院進学に突き進む姿が頼もしく期待を持って読める作品です。
「評価一覧」MAX☆5■絵の魅力☆5■ヒロインの可愛さ☆5■主人公の期待値(成長、能力)☆5■この先の展開のワクワク感☆4■主人公の逆境払拭度(ざまぁ感)☆4■えちち度☆4「まとめ」画力もありヒロインも魅力的で主人公の可能性や周りの人の今後の変化や軋轢に対する展開が気になります。とても見応えがあり面白いです。まだ1巻ですがもし10巻あったらまとめて読みたいです。
無限の魔力を隠せるだけ努力した。この主人公頑張り屋さんですね。
魔術師といっておきながら、肉体強化魔法での肉弾戦がメイン。もっとバチバチな魔術戦闘が見れると思ってたので少し残念な作品。だけどまだ1巻、次巻に期待したい。
簡単に言うと、魔術版「正木俊充」といった感じでしょうか。力はあっても、まだまだ技量が全然足りない感じで、ここから成長していくのかと思うと、展開がたのしみですね。
絵が綺麗です。中身は…ストーリーとして主人公の能力の高さと周囲(女性達)の出す評価の高さに、「またこのタイプのストーリーか…」と思われる方も多いかもしれません。しかし、表紙が匂わすとおりなので、好きな人は安心して読めるのかもしれません。
2巻以降で評価変更する前提で、とりあえず… 下剋上ものっぽくストーリーはよさげで戦闘シーンも迫力あるけど、ただのエロ漫画になりそうな気配があるのが気になるところ。 著者の他作品を見ても若干そっち系な感じがしたので、面白い物語と絵にお色気エッセンスがある作品になるのか、エロ本に取って付けた綺麗な絵と話しがある作品になるのか、まだ1巻だけでは判断できないので★3で様子見って感じです。
よくある転生ものです。ザマァがどうなるのかは置いといて、ヒロイン二人に迫られて、どうなるのか楽しみです。主人公の性格はいいので、ストレスなく楽しめますので星5。
いきなり最強ではなく、自分よりも強い人が多くいる中での努力の主人公がとても良かったです!
貴族の庶子が成り上がるお話。嫡子のクズっぷりが素敵wこの先揉めるんだろ〜な〜。の安定展開を予想。絵柄は綺麗、ただしお色気要素多め。面白いので続刊に期待です。
レビューを表示する
平民の母との間にできた庶子ということで、家では馬番として雑に扱われていた主人公が、隠していた魔力を使って活躍し始める導入部では、後ろ盾も得て今後の学院進学に突き進む姿が頼もしく期待を持って読める作品です。