レンタル55万冊以上、購入147万冊以上配信中!
作者様買いです。もちろんおもしろかったし楽しめましたけど、今回のはあんまり引っ掛からずにさらさらと読めてしまってちょっと残念。。
設定がいつもより奇抜なことにワクワクしたのだけれど、思いの外アッサリとした描写でチョイ肩透かしかな。でも、何時も通り素晴らしい会話の妙、見事だなぁと思いました。堪能いたしました。
作家買いです。いつもより早く体の関係があり珍しいなと思いました。それでも本番は心が通じ合ってからでしたし、攻めが安易にいれようとしないのも良かったです。次回作も楽しみにしています。
作者さん買いです。先生の作品は、みんな好きなんですが、なかでもギュッと心に残って、何度も読み返したくなる作品があります。「転じて恋と生き」や「化け猫かたって候」などがそうなのですが、こちらのお話もその仲間入りをしそうな作品でした。二人が綺麗で可愛らしい。素敵な作品です。
ああ、もういつもすぐ終わってしまう、面白くてストーリーに引き込まれて、まるで神隠しにでも遭ったような。作者さん買いです、今回も本当に面白かったです!読んでいる最中にラストスパートのような雰囲気を感じて、え?!まだそんなページ数いってないよね?!とページを確認したらもう終盤!あっちの世界に引き込まれてました、面白くて。
早寝先生らしくセンシティブというか繊細なストーリー。性的な面への葛藤は低め?BLありきだと思った。
たいていの漫画は「霊が見えるようになる」ところから物語が始まるのに、本作は「霊が見えなくなる」ところから始まります。ありがちなホラー表現も少なく、霊に立ち向かうバディものでもない。霊が見えることで少し人とは違う世界にいるような気がしている2人の孤独が、「霊が見えなくなること」ではなく、2人でいることで癒やされていく。早寝先生の素敵なモノローグで彩られた紛うことなき恋愛漫画です。早寝先生の漫画の中では性愛表現多めな方かもですが、もっといちゃいちゃ見たかったなぁ。毎回思うけど続編とか番外編とか欲しいです。
ほんとうにいつも面白いお話でびっくりします。一度は共有できているとおもっていた世界から離れてしまったときの喪失は残されたもの、離れたもの両者の感情であるとすると、またそこに新たな共有が生まれるとおもうのはあまりにもロマンチックでしょうか
作者様買いです!単行本楽しみに待ってました!!ちょっぴり不思議で、でも胸がきゅっとなるようなお話。いつも大好きです。
少し不思議なお話でした!無事2人が会えて良かった!
レビューを表示する
作者様買いです。もちろんおもしろかったし楽しめましたけど、今回のはあんまり引っ掛からずにさらさらと読めてしまってちょっと残念。。