レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『傲慢すぎるプロポーズ 億万長者に愛されて III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-08-30
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ビミョーに☆4.5って感じのお話でした(*^^*) 生みの母と育ての母、親とは?夫婦とは?“娘”の為に父親になろうとするヒーローと、子供が欲しくていて、“娘”に限りない愛情を感じ、“娘”の為に母親になりきろうとするヒロイン。生母でヒロインの友人が行方不明になり、子供を手元に置けなくなる怖れから出会った二人が、“娘”の為に結婚し、夫婦となります(^_^;) とは言え、最初は期限付きの結婚のツモリでしたが、お互いを知り、ヒーローの家族を知り、またヒロインも生活に馴染むに連れて益々の惹かれ合う二人。ヤキモキする部分と、先行きが気になる展開に、気が付けば読破していました(^^ゞモドカシサがかなりあることがマイナス点になりましたけど、親子の愛情、家族の愛情等、絆や信頼を考えさせられるお話でもあると思います(^_^;)