レンタル56万冊以上、購入148万冊以上配信中!
本編のファンです。学生時代の三馬鹿のお話、面白いです!沙羅ちゃんや夏彦さんの学生時代も見れて得した気持ちになります。三馬鹿の絆はこの頃から育まれたものなんですね。本編同様、話の内容も面白そうで気になるし。楽しみがふえました。
傷モノの3馬鹿が大暴れ…若い頃の3人の学生時代が読めて嬉しい。続きが楽しみです。
傷モノの花嫁からの外伝、夜行達の学生時代のエピソードが面白い。本編も大好きだけど、外伝はまた別格の面白さです。
面白い。三馬鹿の若いころに焦点があたり、ますます傷モノがより味わい深く読み取れて楽しみ倍増する。
本篇(だけ)を楽しく読んでいたので、関連作品には興味がなかったのだけど・・・これは面白い!というわけで、一気に読んでしまいました。次回更新が楽しみです。
学生時代の三馬鹿の活躍が楽しみな作品です。
本編ファンです!若かりし“3バカ”の成長物語として続きがとても楽しみです!
夜行・一成・零時の学生時代が読めるなんて最高です。『傷モノの花嫁』本家のファンとしては、ぜひ本家を読んでからにした方がいいと思います。より楽しめますよ。
一成、夜行、零時の三人の学生時代のやんちゃぶりがかわいいです。いろんな外伝で世界観が繋がっていていて同時並行ですが、続きが楽しみです。
夜行 零時 一成達 陰陽寮の学生時代のお話で 皆若くて可愛い 三馬鹿とあだ名で一括りされているけれど 大きな力を持つ三人が開花していく様子が見られるのは嬉しい
レビューを表示する
本編のファンです。学生時代の三馬鹿のお話、面白いです!沙羅ちゃんや夏彦さんの学生時代も見れて得した気持ちになります。三馬鹿の絆はこの頃から育まれたものなんですね。本編同様、話の内容も面白そうで気になるし。楽しみがふえました。