レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
大好きな野白ぐり先生の新作!なかなかむずかしいテーマですが、一護が困惑や迷走しながらも真摯に律に向き合って受け止めていくのが良かったです。律も生きづらい世界の中、一護と一緒にゆっくりと前向きに周りに打ち解けていく姿がほほえましいです。最後までできるのかと心配しましたが、ちゃんとできていてしかも律も良さそうだったので安心しました。綺麗な絵もそうですが、2人の愛がゆっくりとあたたかいぐり先生のお話が好きです。
作者さんの漫画はすべて買っていて、大好きです。今回のお話もものすごく好きだと言いたい。言いたいけど言って良いんだろうか。キャラクターも、絵柄も、心の丁寧な描写も、実際に素敵だった。でも、恋が、なにもかもを凌駕するのだろうか。
明言されていませんが、発達凸凹の受けと今時な攻めの美しい物語でした。人と関わることから恋への発展が丁寧に描かれています。色んな人に読んでほしい。
これは…最の高でしたね控えめに言って…読んでて安心だった。世界が2人に優しいものであってくれな…
良かった、とっても良かったです。こういう心を通わせるような話しは読んでいて安心できる、絵も綺麗で本当に良かったです。
pixiv漫画のほうで追ってて描き下ろし目的で買いました!!私的に律の性格が特性持ち?ぽさあってハマらなかったのですが一護が一途で優男だったためカプ相性は良かったです。最後の描き下ろし?で挿入ありなのですがこれだけ構成がまとまっていてピュアなお話だったので初めては順を追って描いて欲しかったなーっと思いました(⌒-⌒; )でも見れただけ最高です★
作者さま買いです。なんかよかった。そこまで詳しくは描かれていないけど、悲しく辛い過去があった朝日と、明るく優しい一護の2人。穏やかな空気感がとてもよかった。穏やかだけど、初めてのことだからドキドキして、どうしていいか分からなくて、でも前に進んだ朝日えらい!一護も優しくてちゃんと考えて、スパダリだな。叔父さんの存在もよかった。2人の愛あるえっちが最高でした。
作者さん買いです。今回もすごく良かったです!ストーリーもキャラクターも友達も、叔父もちゃんと叔父で良かった。
わかってた。試し読みした時点で絶対面白い神作だってわかってた、、、レビューひとつもない状態だったから一瞬迷ったけど、結果、購入に一片の悔いなし。ふたりが尊い(叔父もね)。そして想像の10倍えっちだった。小冊子とか続編欲しいなぁ。
今までの作者さんの作品の中でも一番好きかも。繊細でゆっくり丁寧に進むお話。
レビューを表示する
大好きな野白ぐり先生の新作!なかなかむずかしいテーマですが、一護が困惑や迷走しながらも真摯に律に向き合って受け止めていくのが良かったです。律も生きづらい世界の中、一護と一緒にゆっくりと前向きに周りに打ち解けていく姿がほほえましいです。最後までできるのかと心配しましたが、ちゃんとできていてしかも律も良さそうだったので安心しました。綺麗な絵もそうですが、2人の愛がゆっくりとあたたかいぐり先生のお話が好きです。