レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(3)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 3
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-05-13
評価点
3
バンテリンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者様が好きなので少し甘めに評価してます(星+1くらい)。絵は少し古めですが個人的にはあまり気になりませんでした。1巻にエロはほぼありません。初心者の方でも安心して読めます。受けは中3の時に記憶喪失になり、高2の朝突然記憶を取り戻します。受けには記憶喪失だった時の記憶が無いため、「受けとラブラブ(周囲公認)カップルだった」と主張してくる攻めが受けの前に突然登場してきて戸惑う、という所から物語が展開していきます。攻めはそれなりに重いトラウマを抱えていて、受けはその泣き顔を見ると胸が苦しくなってついつい流されます(母性本能をくすぐるタイプというか)。ただ、全体的には重い話なのにギャグ要素があるせいかそこまで重く感じません。フラットに読めます。反対に言えば細かいところを気にせず読める方向けだと思います。私は細かいところを気にしすぎて少しおいてけぼりを食らったような印象を受けました。
2021-01-31
評価点
3
おーくまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アニメから好きになった「 LOVE STAGE!!」を描かれた先生の作品を読みはじめたうちの一つ。ダイゴさんは出てきませんが(笑)、ちょこちょこ入る笑いの小ネタがミステリアスな部分とかけ離れることなくおもしろかったです。最後に入っていた「パパ」のお話はただただ笑えました。
2020-08-29
評価点
3
ありさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
名を使われたDaigoさんのニュースで覗いてみました。官能を好む方にはお勧めしません。センシティブなストーリーを好む方向け。ただし、ところどころシリアスに欠けるシーンも多いので、シリアスをお好みの方にも勧めません。個人的には安心して読める安定路線として評価をつけました。