レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
かなりのキュン萌えと、がっつりエロ。受けも攻めパターンも様々で全話ハズレがない。個人的にかなりツボッた。キターっ!!って感じでした。
絵は素敵ですが、エピソードとコマの流れが唐突すぎてなんども集中力がきれます。これほんとに編集さん付いた商業誌に掲載されてたのかな…
エロいシーンがあっても、画力不足が否めないですね。画力さえ上がれば、もっともっと楽しめる作品かなとおもいます。一話目よりも、二話目、三話目とキュンする箇所がでてきて楽しめます♪
いさか先生の'07〜'09の作品が掲載されています。作画は好みが分かれると思いますが私は好きな作家さんです。短編で一話1エロかそれ以上なので展開が早くて、どの作品も受けがツンデレかいきなりのエロ展開なので慌ただしくバタバタと盛り上がって終わるといった印象でした。楽しく読みましたが、続編を希望するカップルはいないかなぁ。
「さよなら、偽り恋心」がヨカッタのでこちらも借りてみました。(キャンペーンで期間限定1チケ)。登場人物がこの作家さん独特ですね〜。ー攻めが言葉攻め系のちょいS、受けがツンデレ…でも超素直で一途。− まぁまぁでしたが、でもどの話も印象に残らず…。期待して読んだから残念。無期限upはナイですね。
展開が早すぎるのはショートばかりだから仕方ないとは思うんだけど…アップだらけの割にはちょっと見辛いですもう少し下半身の絡みが欲しい受、攻の思考が似たり寄ったりなので変化が欲しかった絵は頭が大きくて肩幅が合ってないので若干違和感を感じましたでもどのお話もラブラブなのは好きです
細々して見づらいし、絵も雑で話に入り込めませんでした。また読みたいとは思わないけど、48時間で借りるにはいいかな。
短編集です。「クールな姫に恋して」が好き。仕事一途な教授が、江口にトキめいた瞬間とかもっと描かれていたらいいのに。ツンデレぐたぐたっぷりが萌えるお話です。
短編集なので、展開が早く、あっという間にくっつきます。細い目の人達、カッコ良い。
全部で七作品入っています。一昔前の作品なのでしょうか。キャンペーンで割引で読めたので、まぁまぁ満足です。評価が2.9と低めだったのですが、興醒めな、丸々ベタ白抜きな所為でしょうかね。確かに、何やってるかわからないって言う感想、分かります。(想像力を働かすしかないようですねw)絵のスタイルも、好みは分かれるかもしれませんね。サンプルは、表題作の作品ではなく、作品2の〜姫のモノ。表紙も表題作のモノでも、サンプルのものでもない。って言う、作者さんよりも販売側や規制の軋轢からくるマイナス面でしょうか…なので☆-1で。
レビューを表示する
かなりのキュン萌えと、がっつりエロ。受けも攻めパターンも様々で全話ハズレがない。個人的にかなりツボッた。キターっ!!って感じでした。