レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-07-31
評価点
4
アミさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
王様、貴族物の大堂な感じです。シリーズ前作の弟編の初々しさとか、強引さがない分…主人公の痛々しさがないので、そういうのが苦手な方にはオススメです。(自分が拉致監禁…は、ちょっと苦手なので。)まあ、主人公はだいぶ強引だけれども。軟禁されてるし。欲を言えば、ラブラブぶりがもっと読みたかったかなぁ??ツンデレ篤弘がデレてるところが見たかった…。ちょっと残念なので、星は4つで。けれど、前作の弟たちのラブラブぶりも惜しみなく書かれているので、弟編が好きな人も楽しめる思います。
2014-05-25
評価点
4
あーちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ツンデレお兄ちゃん×やんわりでも上手王子 です。けなげ一途弟×ごーいん王子も出てきます。お兄ちゃんがもう少し上手で、やんわり王子に勝つシーンがあれば、もうちょっと やった!感があったんだけど王子に完敗っぽく感じるのでやや無念。人身売買、媚薬(ちょっと)あり、エッチシーンはそんなにひどくないんでは。挿絵がまあまあ美しいですが、個人的には兄上はもっともっと美しくあってほしかった・・・うん、でも、このシリーズ好きな方です。やっぱ美しくなくっちゃね。ストーリ的にぐっとくるものがなかったので★ー1