レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『メモリアル・ゲーム』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-08-17
評価点
5
ぴーすぬさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とうとう来た卒業式、教員巻き込んでの賭け事や異例の野球試合にとお祭り騒ぎが楽しかった。和維からのプレゼントの終球式で美行が投げたスローカーブには泣きそうになりました。野球部からマネージャーとしてのお礼、和維との新生活へのお祝いで贈られたセミスイートでのH、真の女子高生姿のままでのHと各々のHもらしさが出ていて良かったです。
2013-09-02
評価点
4
ASAGIさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「湯の町エレジー」の後に読むのがオススメ。和維と美行の幸せそうな姿がホント嬉しい*\(^o^)/* あ〜やっと素直に一緒に笑いあえるようになったんだな〜って、ジーンと来た(笑) ★5つけたいが、監督たちの話しとか、読んでない人達の会話ではちょっと分からなくて?? ってなった…… 高校球児が色白の美男子で女装して……真の設定と表紙がイマイチ、ノリきれない……残念! なので★4にした。 和維と美行のその後は絶対読みたいな!