レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-09-08
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いやぁ~、惜しい!って感じの終り方で、それを見事にクリアしていたら☆5になっていたかもって感じのお話でした(^_^;) 記憶喪失したヒロインと、疑惑、困惑、疑問、不信感と不明確な夢と、曖昧な言動。幾つものナゼ?と、少しずつ解き明かされる真実と行く手を阻む記憶の壁とヒーローや周囲の人々。真実とは?真犯人は?誰が?って感じで、サスペンス感満載、良い意味でドキドキワクワクしていたのに、最後は真犯人も結果も分かっても、その理由とか、犯罪経緯がまるで出て来ない! ええ?なんだよぉ~!って感じの終り方なので、残念な終りでもあるけど、途中から終盤の展開は、もっと多く膨らませればラブ・ストリームでも良いかもって印象のお話でもあるので、ちょっと雰囲気を楽しむには良いお話だと思います(*^^*)
2018-02-13
評価点
4
じんじゃーびすけっとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
登場人物みんなが怪しい一面を見せるのでドキドキしながら読めました。ヒロインが肝心な記憶を失っているし、ヒーローもヒロインをとても愛しているらしいのに何か理由があって彼女を信じられない様子だし、なぜかかなり自虐的なのが余計謎を深めます。ラスト近くなったらもう誰が犯人なのかわかりつつ読んでたのですが、肝心の謎解きのシーンでヒロインが部屋を飛び出している間に全てが解決した残念な終わり方でした。本来ならヒーローがしっかりヒロインをフォローしつつ全てを明らかにするところだったのに。ここまで悪辣な計画を実行した「犯人」をとてもお間抜けな行動でお終いにせず、狂気の言い分も聞いてみたかったです。