レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵本のような絵柄で可愛らしく、また姫も近衛兵との関係性も可愛く、少々値は張りますが買ってよかったとは思います。ただ姫が王子様とお見合いを抜け出してまで告白→フラれる…という展開で終わってしまったため、希望も持てず切なく感じてしまいました。よくある近衛兵が実は隣国の王子様で…とかになるのかと期待しましたがご都合展開ではなかったですね。電子描き下ろしも近衛兵仲間&侍女のお話で姫の今後が幸せになったのか気になります。でも後書きから察するに作者さんは続編を描いてくれる気はなさそうです…。それでもいいという方は、課金ありだと思います。
可愛い絵に惹かれて読んでみました…とても可愛くてちょっと切ないです。近衛兵B と侍女のストーリーも可愛かった。ただ1200ポイントはお高いです。
素敵なデザインの表紙に惹かれて購入しました。本文もレトロな二色刷りのようなフルカラーで、各話が数ページほどの構成。絵本のようなかわいらしい世界が広がっています。 決して結ばれることのない身分であるお姫様と近衛兵の小さな恋が綴られているのですが全体としてのストーリーには大きなどんでん返しやオチはなく、お話としてのカタルシスを求める人は少々物足りなさを感じるかもしれません。 小さな頃からずっと一途でちょっぴりおてんばなお姫様と実直な近衛兵の関係を、そっと見守りたい人におすすめです。
レビューを表示する
絵本のような絵柄で可愛らしく、また姫も近衛兵との関係性も可愛く、少々値は張りますが買ってよかったとは思います。ただ姫が王子様とお見合いを抜け出してまで告白→フラれる…という展開で終わってしまったため、希望も持てず切なく感じてしまいました。よくある近衛兵が実は隣国の王子様で…とかになるのかと期待しましたがご都合展開ではなかったですね。電子描き下ろしも近衛兵仲間&侍女のお話で姫の今後が幸せになったのか気になります。でも後書きから察するに作者さんは続編を描いてくれる気はなさそうです…。それでもいいという方は、課金ありだと思います。