レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もっと見たくなりますがこの時間でこの金額は合わない。すぐ終わって課金になるから今は見ていません。
めっちゃ面白いですお互いに惹かれ合うのもよく分かります元カレは最悪ですけど
面白くてどんどん進んじゃう。もっと読みたいけど、お金かかるから困る笑惹かれ合う2人。めちゃくちゃ理想!御曹司も、自分の身分隠す感じ、好きです。というか、いろいろかっこよすぎ。
CMが流れて気になり、無料を読んでましたが…課金…課金…気づけば課金止まらず50話まで一気に見てしまいました( ´艸`)ムププ面白かった〜!ほんわかした気持ちになれました。
母子家庭で育った自分は、これまでお父さんのいない子達と縁がありました。だからこのドラマには感情移入してしまい、思わず目頭が熱くなってしまいました。男の子の優しさ、女の子の優しさが身に染みました。幸せになれて良かった。
まあまあ面白かったでも自分で自分を御曹司っていうのかなとか教授に時計をプレゼントしてささいなものですがとかセリフがきちんとしていない些末なところが気になってしまった。あと元彼がしつこすぎだし、その彼女がパン屋で騒いだのに警察沙汰にしないのはなんで?
つい、見たくなる!けれど1篇が短くて、、。お金かかるから、ポイントを貰える方法あればなお良いと思いましたm(_ _)mこの2人の幸せと醜いアホなカップルへの成敗を楽しみにして観ています!
シナリオ的によくあるパターンではありますが、うるうるしちゃいました。読み進めると止まらず、レンタルで2,100円ほどかかりましたが個人的に満足です。見たことある俳優さん、有名人さんも出てきて、なんか得しちゃいました(笑)。これからも良い作品を期待しています!
課金して最新話までみたけど、これは50話で終わり?続くの?ってか、こう言うのによくありがちは、会長パパは反対とかしないの!?普通に結婚式に笑顔で参加してたけど。こう言うのって、上手くいくかと思ったら、身分の差で親に反対…ってパターンなのかなって思いながら見てたから。それにしても1話当たり短いから金額は高い気がするな〜
出会ってすぐ結婚なんて現実離れしてるけど、物語として楽しんでます。色々なショートドラマがあるけれど、中国や韓国のドラマは内容が戻って何回も同じ場面が出てきて馴染めない。その点このドラマはスムーズに流れるので楽しんでます。
レビューを表示する
もっと見たくなりますがこの時間でこの金額は合わない。すぐ終わって課金になるから今は見ていません。