レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙につられて購入しました。受けの一途なところはすごくかわいくて良かったんですが・・・。ちょっと内容が薄いような感じがあったのがマイナスかな〜という感じ。もう一つの話は、私の読解力がないせいか・・・途中から始まった感があって、意味が分からなかったですwまるまる表紙の話だったらよかったのにな〜・・・。48時間レンタルがあればよかったな〜・・・みたいな感じです。
絵が綺麗。お話はわりとよくある一途な受が包容力のある攻を大学&院までおいかけるお話。あっさりしすぎともいえる読後感で絵の補正を入れて☆3。前の方が書いている「もう1つのお話」は同作家の「恋の雫」に掲載されていた「shake」の続編です。次回は〜で終わったのでその後の伏線回収ですね。この本はシリーズもののようで表題作には前作の主人公も受の同級生として出ていますが、あくまでちょい役なのでこれだけでも楽しめます。
絵がきれいです。大人の色気もある。だけど、ストーリーの盛り上がりが少し足りなかったように思います。
可もなく不可もなく、でした。この作家さん、いつももうひとつ何かーと思ってしまうのですが、気付けば殆ど読んでいる…。
話が何にも入ってこないまま読み終わってしまった。絵は綺麗だけど作り物っぽいというか、表情が乏しくて文字数の割には感情の機微もわかりづらい。ずっと中身が無いキャラのままで台詞にも温度が感じられなくて終始無機質な感覚が拭えなかった。ストーリーもあって無いような物だし読後何も残らなかった。
全体的にわかりにくいお話でした。思いが通じたら次はいつも一緒にいたいと、どんどん欲深になるのはまあ分かるけれど。
この作家先生の作品が絶対購入です。絵が綺麗で気に入ってます。この作品、続きがありそうなのに出ないですね。それが残念です。
評価は低めですが、個人的にはあったかくて好きでした。でももっと2人のラブラブな姿が見たかったかな。
表紙の絵と設定が気になって48時間で借りれたときに借りてみました。絵も綺麗で話も読みやすかったです。大学講師・秀暁と生徒・唯里の年の離れた幼馴染みで、大学で講師を務める幼馴染みの秀暁を追いかけて、同じ大学に入学した唯里。一途に傍にいられたらと色々と世話をやくところから始まります。うじうじと悩みますがたいして障害があるわけではないので、個人的にあっさりと感じました。
主人公がアキ兄一筋で純情すぎます。好きな人と一緒にいたいから大学もい院進学も決めちゃうなんて、中々ないよなぁー、と。波乱な展開はなく、さらっと読めます。
レビューを表示する
表紙につられて購入しました。受けの一途なところはすごくかわいくて良かったんですが・・・。ちょっと内容が薄いような感じがあったのがマイナスかな〜という感じ。もう一つの話は、私の読解力がないせいか・・・途中から始まった感があって、意味が分からなかったですwまるまる表紙の話だったらよかったのにな〜・・・。48時間レンタルがあればよかったな〜・・・みたいな感じです。