レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全部いい!!話が短編で終わるのが勿体ないくらい素敵なお話ずくしでした
どのお話も余韻が残り素敵なお話でした。続きが読みたいストーリーばかりです。長編をお待ちしています。
バッドエンドは嫌いなんです!でも、じんわりと暖かくなるような幸せ(とは言えないとは思うけど)な作品もあるのですね。お初の作家さんでしたが、3作品とも素敵でした。できれば、表題作の二人のおじいちゃんになった最期も読みたいな。
作者さん買いです。新作が嬉しくて迷わず購入したけど、表題以外は以前に出てた短編でした…。もうすでに購入してたお話だったのでちょっと悲しかったです。よく確かめてから買えば良かった。お話はとても良かったです。悲しいけど、前向きな2人で素敵でした。
記憶とか命とか、かけがえなくて失ったら取り返せないもののそばにいるのは怖いです。でも、失ったら自分が壊れてしまうかもと思うけど、やっぱり一緒にいたいと思いました。とてもいい話でした。短編もぜーんぶ面白かったです。
初めましての作者さま。3話入っていました。1話目も切なかったけど、2話目も切なかった…。3話目も、そっち!?って裏切られた笑!3話目は置いといたとしても、1話目・2話目は自分の身にも起きるかもしれないこと。。日々を大切に過ごそうと思えました。3話目は、りゅうちゃんにホントびっくり!でもよいカップルでした。
作家さん買いです。大人の切ないお話でした。みんな愛に真っ直ぐでよかったです‼️
レビューを表示する
全部いい!!話が短編で終わるのが勿体ないくらい素敵なお話ずくしでした