レンタル56万冊以上、購入147万冊以上配信中!
こんなに、ラブラブが続いていたとは!甘い2人の世界に入れて、こちらまで幸せになりました。
振り回されている宇多川くん。今まで散々遊んできたツケですね。子犬のようでかわいらしかったです。そしてエロかった。
え?!宇多川が…すごく本田のこと好きになってるやん!!!!(*^▽^*) あんなに男女問わず食い散らかしてた宇多川が?!?! 人は恋をすると変わるものなんですねぇぇ(≧∇≦)b そして裸になるのを嫌がる本田……確かにそっちの格好のがエロいぞ!!!笑笑
受けも攻めもふたりともとっても可愛かった!
二人のその後が見れて嬉しいです。宇田川くんも本田くんのペースに合わせるところが彼氏力満点です。
絵が可愛くて読みやすかった。前作の続きが読めて良かった。
レビューを表示する
こんなに、ラブラブが続いていたとは!甘い2人の世界に入れて、こちらまで幸せになりました。