レンタル56万冊以上、購入150万冊以上配信中!
読了!!待ってました!元々アイドルの話が大好きなので発売楽しみに時刻が変わるのをお待ちしてました。スピン元のアイドルのジヨンと韓国で待ってる運命の番相手ユノの話。なるほどなるほど何故ジヨンが日本に行ってまでアイドルで成功したかったのか!?とーっても愛が溢れるお話でした〜!!王道ですが運命ってステキです!!もう少し前作のメンバーとの絡みとか欲しかったな!
本編からのジヨンくんのスピンオフ嬉しい!メテオの中では落ち着いててお兄ちゃんぽいのにユノくんの前ではかわいい弟くんですね。応援したくなるカプです!しなやかなジヨンくんと百合の香りの華やかなユノくんと素敵です!!
衝動買いでした。基本的に海外のは違和感があるので読んでいませんでしたが、この作品はセリフなども違和感なく読めました!まだ続きがあるのかな?目標達成するのを楽しみにしてます☆
スピンオフですがこれだけでも全然イケます。落ち着いていて頼れる中核ジヨンと番の関係が気になっていたので嬉しいです。思ったよりハードモードで切なくて泣けましたが、ちゃんとハピエンでステキでした(泣)!欲を言えばメンバーとの絡みがもっと欲しかったです。
大恋愛の話でした。周りからは止められても惹かれ合う2人を止められないのが良かったです。
どちらもお顔が整っていて、綺麗なお話でした!
アイドルもののオメガバBL読みたいと思ってたどり着いた前作で、推すならジヨンだな…と思っていたところ、ジヨンのスピンオフがあると知りすぐ購入しました!めっちゃ良かったです、想像以上でした!!まずお相手のユノヒョン…美人年上強気受け…ありえないほどジヨンにぴったりの運命の番でしたジヨンがどこか達観して飄々としていたのも、絶対に叶えたい目的(ユノヒョンとの恋の成就)があったからなんだなと改めて知り、ますますジヨン推しになりましたこの恋がジヨンを大人にしたんだなとしみじみ…日本のアイドルも韓国アイドルもわりと好きなのですが、作者様がアイドル事情に詳しいのも物語に厚みが出ていて良かったです!ジヨン、超大手事務所の練習生だったんだねとか、ちょっとした韓国語やザ韓国なチキン食べてるところとか、韓国アイドル詳しい人には分かるネタが散りばめられてるのも面白かったです韓国アイドルもののオメガバ純愛を読みたい方に超お勧めです
スピンオフです。この作品だけでも読めます。子供の頃から一途に想えるのステキ。
『オメガ≠アイドル』に登場したジヨン君のお話です。本編でジヨンには番がいると話をして番の相手との切なくもキュンするお話です。幼い頃、一緒に遊んでいたお兄ちゃんのうなじを噛んでしまった?!それからジヨンの人生が変わってしまう〜でも自分の人生を切り開いていく内容で読んでて応援したくなりました!
大きさが違う噛み跡が2個、とか、最高しかない!
レビューを表示する
読了!!待ってました!元々アイドルの話が大好きなので発売楽しみに時刻が変わるのをお待ちしてました。スピン元のアイドルのジヨンと韓国で待ってる運命の番相手ユノの話。なるほどなるほど何故ジヨンが日本に行ってまでアイドルで成功したかったのか!?とーっても愛が溢れるお話でした〜!!王道ですが運命ってステキです!!もう少し前作のメンバーとの絡みとか欲しかったな!