レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵が綺麗で幻想的です。婚約者がアホですが妹がその更に上を行くアホで救いようがない点が、キャラクターとして際立っていて清々しいほどです。褒めてます。
ストーリーは何となく筋が読めるけど、絵が綺麗で読みやすい。虐げられたヒロインがヒーローと幸せになって欲しい。
絵がとてもキレイ!また読みやすく、お話も面白く、買ってよかったと思える一冊です。彼の正体や妹たちへのざまぁなど、予測はできますが、差し引いても次巻が気になります。母親や父親と和解できるのか。先が楽しみです。
絵が素敵です。エルゼの本来の姿が素敵過ぎる。ノルティアの母は何て白状なんだ。父は本当の親なのか?とにかくエルゼとノルティアが幸せになってくれる事を願います。
絵がきれいで読みやすいです。妹、婚約者が清々しいほどおバカさんです。なんとなくこの先のパターンは読める気もするけど、お父さんと宿屋の女性のこととかどんなふうに落とし込んでくのか気になります。
絵は下手じゃないけど特徴ない。ストーリーもよくある感じでアンソロくらい中身がないです。キャラクターに血が通ってない感じ。怒りも悲しみも優しさも妬みも上っ面な気がします。次は読まないかな。残念。
好きになれない、というのは仕方ないにしても、「いなくなられては困る人」をどうして虐げるのか理解できないですね……まだ1巻なのでこの先ざまあになるのかスローライフになるのかわかりませんが、主人公の逃亡がうまくいくようにと願っています。
絵は綺麗で、ストーリーも面白いです。母親、妹、婚約者から逃げる決断をしたノルティマには、幸せになってほしいです。
続きがとても気になります!どうなる、どうなる?!と、伏線がたくさんです
一巻ではまだ主人公家族や婚約者にはざまぁはしてませんがきっとひどい結末が待っていることは確定です笑
レビューを表示する
絵が綺麗で幻想的です。婚約者がアホですが妹がその更に上を行くアホで救いようがない点が、キャラクターとして際立っていて清々しいほどです。褒めてます。