レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ドクターの憂愁 エーゲ海の恋人たち III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-07-24
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ギリシャの島に移住した両親と、三人娘の愛の物語の最終話は、長女で医師でもあるヒロインです(*^^*) 子供が好きで、姪達を愛し、小児科の患者でもある子供達を慈しみ、励ます、心優しいヒロインは、何故か自分の子供を持ち、家族を作ろうとしません(^_^;) ヒロインと同じ日に義弟の代理の院長として出会った二人はすぐに意気投合するものの、それが二人の壁となってゆきます(^_^;) ヒロインの秘密と苦悩。ギリシャに転勤してきたワケは徐々に明かされてゆくのですが…(^_^;) ヒーローの息子のアレックスの存在が二人を助けます(^O^)周囲を巻き込みながら、やがて決断の時が…(*^^*)その顛末のお話です(*^^*)ヒロインの切なさが、それが私にも理解出来て、とても切なかったけど、勇気を持ち一歩踏み出したヒロインの気概と愛情に、心温まる優しい気持ちで読み終わる事の出来るお話になっていました(⌒‐⌒)
2022-07-09
評価点
3
こまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
しっかりもので心温かいヒロイン。ヒーローとの未来のために勇気を出したところが良かったです。ヒーロー息子も可愛くて愛らしい姿が見えるようです。