レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです!今回のストーリーも面白かったです!2人のラブラブなお話もいつか読みたいです!!
大好きな作家さまです。即買い!!今回の作品も、途中めちゃくちゃ切なくて切なくて…。あっちゃんの気持ちも伊吹の気持ちもどちらもつらかった。。でも最後はハッピーエンドでよかった!作者さまのコメントで、続編も希望できそうな感じなので、伊吹の過去も絡めた、2人の同棲編をぜひお願いします!!
ずっと追っている作家さんです。今回も変わらず、キャラ、ストーリー共に面白かったです、
レビュー高すぎて期待すぎました、肩透かしかも。というのも単純なよくある幼馴染モノでした。もっと闇深いのかと思ったらほんとに匂わせ程度で、真相は大したことなく。うーん、物足りないなって読後感。
再会、幼馴染年下くん溺愛ラブ。主人公がワンナイトにこだわる経緯が、もう少し強く二度目に反映されてるといいなと思った。エッチあり、拗れあり、キュン度あり。
絵が素敵。体格差もはっきり分かってよかったし、ほんとに受けさんが美人!ハッピーエンドでとてもおもしろかったのですが、結構大型クズわんこでしたね笑。
この作者さんのキャラはは色気があって好きです。今回も伊吹くんが飄々としてて晶くんは真面目なのに遊んでて、幼馴染好きなので嬉しいです。伊吹くんがもっと過去になんかあるのかと思いましたがこれからは大好きなあっちゃんと末永く幸せにですねwwあっちゃんも伊吹くんとお似合いです。
櫻井先生の新刊です。幼馴染設定です。ほわほわした攻め(でも闇がある)と、正義感の強い受けです。受けの顔が正義感強くて真面目、な、感じでなく、とてもかわいいお顔なので、ちょっと違和感を感じてしまいましたが、まぁ、いいかなーと。全体的に言うとお話の流れがキレイだし、エチもいいし、良き良きでした。
作者様買いです。幼なじみ愛がとても好みなので、めっちゃ良きです。
最初から最後まで大人の関係〜って感じでした。攻めが最後までつかみどころない感じです。
レビューを表示する
作者さん買いです!今回のストーリーも面白かったです!2人のラブラブなお話もいつか読みたいです!!