レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ごちゃごちゃレビューを書く必要はないですね。面白い。ぜひ読むべきだ。この一言に尽きます。
ん〜…。つまらなくはないのですが、設定がどこかで見た物の寄せ集めな感じが否めず、ありがちな感じで話が進んで取り立ててドキドキする展開でもなく…。つまらなくはない、というだけで6チケ使うのはなぁ…という事で4巻でリタイヤしました。
グロいのかなと思って読みましたが、写実的な画風でなかったので問題なく読めました。強制ゲーム的な話は、伏線回収やゲームの根幹が雑ですが、割としっかりしています。最終巻に向けて展開がどんどん進んで一気読みしてしまいました。手に汗握る臨場感やスリルを感じたい方には物足りなさすぎるかも。淡々と読むミステリーだと思って読んだほうがいいです。
一瞬の嫉妬の感情から兄を死に追いやってしまったヒロ。2年後のある日突然拉致され、気が付けば古い裁判所の中で被り物を着けた人々に囲まれていた。聖書の7つの大罪に準え、彼らは一人ずつ生け贄として消されていく。恐怖と残虐性が混沌とした嫌らしい粘着質なホラーです。
6巻は長く感じました。前作も読んでいたのですが最後ヒロインが主人公を……的な感じで終了(理由有り)だったので、ちょっとがっかり。でも、最後まで気になって読んだのでつまらなくはないかも。
面白いんだけどちょっと設定が甘いような。七つの大罪をモチーフにした意味はあったのか、動物の被り物は必要だったのか。情報が多すぎてキャラクターの名前が入ってこないまま退場していき、気がついたら終わった感じです。
命をかけた騙しあいスリリング!でもちょっとありきたりかな。
キャラの設定はそれぞれはっきりしてるので、主人公含めもうちょっと個性が際立ってもいいような気がしましたが、私はおもしろかったです。一気によめました。
まぁ面白かったかな 犯人は一人は最初から予想ついてたがもう一人は意外だった。結末はほぼ予想通り
サイコな感じが好きな方には面白いと思いました。
レビューを表示する
ごちゃごちゃレビューを書く必要はないですね。面白い。ぜひ読むべきだ。この一言に尽きます。