レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったです!なんだかんだで、お母さんと和解ができて良かった!
可愛いお話しでした! SM的な事は一切なく、安心して読めます!
面白かったです。ひたすら褒めてほしい受けがかわいい。毒親描写、信頼してた先輩からのきつい一言など少し注意な描写あり。
『僕のつがいは〜』からの作者さま買いです。しかも大好きなDom Sub!誰1人として悪者がいない、安心して読めるお話。類くんのお母さんも、結局息子を守りたかっただけだし。恵くんの家族はみーんないい人たちだったし。部活仲間も全員知ってて見守ってくれたとか最高かよ。大学生編も読みたいな。恵くん嫉妬バチバチ編になるのかな?でもモテそうだし、類くんの方が嫉妬しちゃうのかも。考えたら楽しい!ぜひお願いします!
domsubの中でも内容が優しいストーリーだったと思います。サブスペに入ってる先輩がめちゃくちゃ可愛いくて最高でした。卒業後のお話とか気になるので、ぜひ続きがあったら読みたいです。
レビューを表示する
面白かったです!なんだかんだで、お母さんと和解ができて良かった!