レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ピアスさんだし、出会いがハッテン場だし、エロ特化型と思いきや!ビッチ受けなのに恋愛処女で初心なのが可愛かった♪攻め君もまぁまぁ遊んでそうですが受けに誠実なので良き!何より2人のまわりにいる人物達がしっかり生活してて、ゲイタウンのハートフルな感じも良かったです(^o^)
多幸感が半端ない。そりゃーそう、だよ。愛があるからキモチイイのさぁ。賛否両論あるかも分からんが、私はこの展開が好きです。カラダから始まって心身共にぴったり離れらんなくなる、この展開が大好き。
他の作品から作者様を知り、試し読みをしてみたところ私の何かに突き刺さりました!!とにかく絵がキレイで最後までずっと見惚れてました。攻めもウケもお互いが初恋になるのかな?実ってよかったです。あとエロがエロエロです。もっともっと見たいカップルでした。
期待して感じと違ってた。まず受けの体つきが非常に貧相。攻めは一見純愛風だけどそもそもハッテンしにきてるから、この2人は似たもの同士。
最初の2話がめっちゃ良い。そこからはちょっと期待しすぎたかな?という感があったけどまあまあ面白かった。全体的におもろな感じは好きだった。もっと作家さんの色を出せばいいのに。。全体的に超普通のBLみたいになってたのがちょっと残念。受けも攻めも人間味があって適度に調子がいいのが好きでした。
面白かったです。BLというよりしっかりゲイの漫画って感じでした。受けは可愛らしい見た目していますがしっかり男性って感じだったので、リアリティや受けも男って感じの話が好きな人におすすめです。
初めての作家さん。絵は正直あまり好みではなかったけど、サンプルの続きが気になったのと高評価を信じて購入。うーん…。最後まで違和感が拭えなかった。ストーリーはまだ良かったけど、やっぱり絵が好きではなかったです。なんか正面向いてるカットが多すぎるのと、体のデッサンがちょっと気になっちゃって…。BLっていうよりゲイ漫画って感じでした。やっぱり絵の好みって大事なんだなって思いました。
最後のページまで余さずどんどんバカップルになっていく様子が良かったです。
リアリティの無い2回の偶然を、リアリティのある美しい体が魅せてくれます。長い旅の据え、身近なところに愛があった、みたいな。。。やっぱり愛あるセックスは違うよね〜、みたいな。。。本筋はありきたりだと思うんだけど、ラストは幸せな気持ちで楽しめました。
受けの子の性格が好みではなかったけど、攻めがイケメンだし性格も好みだったので彼目線で読み続けました。最後はスッキリ幸せで満足です。
レビューを表示する
ピアスさんだし、出会いがハッテン場だし、エロ特化型と思いきや!ビッチ受けなのに恋愛処女で初心なのが可愛かった♪攻め君もまぁまぁ遊んでそうですが受けに誠実なので良き!何より2人のまわりにいる人物達がしっかり生活してて、ゲイタウンのハートフルな感じも良かったです(^o^)