レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ショートムービーにありがちな、核心に迫るまで何度も引っ張られるのかとおもいきや。割とサクサク展開してくれるので見やすかったです!一気見しちゃいました!
一気に最後まで見てしまいました。全体でいうと2時間ドラマって感じでしょうか内容はわざとらしさがあるけど、それもまた面白く、全体としては水戸黄門的なw
まだ途中までだけど面白い!!スカッと展開が楽しみで仕方ない三代目の飄々とした感じが良いですね✨これで28歳の役者さんなんて将来が楽しみすぎる🎵個性的な役者陣で目が離せませんね
とてもハマって見ています!映像も綺麗で大変満足しています!
インスタから飛んできました。面白くて一気に見てしまいました。スカッとしました!個人的には、この後の話も見たいなあ…と思いました。皆の今後とか…。
インスタからの広告から入って、イッキ見してしまった!逆転劇は、半沢直樹を彷彿とさせてくれる!中でも、59話の英次郎と工藤のやり取りは、絶対、半沢直樹と大和田常務のシーンに、寄せてると思った😆
推しが出てるので観ました!かっこよかった!海外からでも見れたので嬉しかったです(*^^*)
SNSで切り抜き動画が解禁されてから、配信開始を今か今かと待ちわびていました! 心がギュッと苦しくなるシーンや、画面を越えてぶん殴り蹴散らしたくなるほどの、開いた口が塞がらないくらいの、救いようのない人間のあさましさや醜さ…。そんななかでもバランスよく散りばめられたクスッと笑えちゃう場面。とっても見やすくて、あっという間にサクサク全話視聴完了。すぐさまもう一度再生してしまうくらい、見応えもあっておもしろかった! この『権力の花園』も和田崇太郎監督作品の私のお気に入りの一作になりました。
面白かったです!ショートドラマですが登場人物の生き様がギュッと詰まっていてとても見応えがあり、特に兄弟の不器用で真っ直ぐな姿には涙が出ました。セリフの掛け合いもユニークで楽しい。そして何より俳優さん達の渾身の演技が素晴らしかったです。素敵な作品をありがとうございます。
巨大企業の御曹司が身分隠し冴えない教師に扮して学園や企業に蔓延る病巣にメスを斬り込んでいくさまはまさに痛快。楽しく鑑賞できました。
レビューを表示する
ショートムービーにありがちな、核心に迫るまで何度も引っ張られるのかとおもいきや。割とサクサク展開してくれるので見やすかったです!一気見しちゃいました!