レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いさかさんは私的には当たりとハズレの差が大きい作家です。無期限にして後悔したり、今回は48時間にして後悔…。表題作がよかったです。年上のかわい子ちゃんといろいろあって…。年の設定はすこし無理を感じるものの、この年上受けがエロいんですよね〜。他の短編も普通に面白い。
いさか先生の作品は初読みですが… なんというか「読みづらかった」です(+_+) どれが誰のセリフがわかりづらい場面がいくつかあったし、どの登場人物にも共感できないうちに あっという間にHになだれこんで… というお話ばかりでした。BLで、頭がついていけなくて途中で眠くなった作品は初めてです(+_+) 好みの問題かもしれませんが私はBLにはもっと葛藤とか切なさがあって、その後に甘さがあるのがいいです。その意味ではこの1冊はハズレかな…。
絵も結構好みで、話も可愛い感じだった。エロもあるけど、描写はソフトで誰でも読みやすい。
サンプル兼表題作の連作が三分の一くらい、同級生同士が二編、元彼との再会一編がショートショート二編付き。表題作の年上キャラの不器用っぷりが可愛くてよかったです。全体的に割りとさらっとしたハッピーエンドものです。相手についてぐるぐる考え込んでしまって関係を悪化させてしまう展開が多いです。そういった場面では会話やモノローグ、回想などがごちゃごちゃして、若干読みづらく感じる部分がありました。
うーん、一回読んだら、読み返すほどの作品ではないかなあ。
初期の頃の作品なのでしょうか?すぎな作者さんですが、この作品は絵はごちゃごちゃしていて読みにくいので内容が入ってこない感じでした
いさかさんの作品の中では、表題作は印象的で好きです。年齢不詳のピュアな受けが、一生懸命な感じが良かったです。
好きな作家さんです。古い作品なので、絵も内容も、そういう感じです。
いさかさん好きで作家買いですがこれは48時間でいいかな。短編集でいくつかお話入ってますがあんまし印象深くなく。DKものが可愛いかな。
いさかさん好きなのですが、これは外れだった。やっぱり当たり外れが激しい作家さんですね。
レビューを表示する
いさかさんは私的には当たりとハズレの差が大きい作家です。無期限にして後悔したり、今回は48時間にして後悔…。表題作がよかったです。年上のかわい子ちゃんといろいろあって…。年の設定はすこし無理を感じるものの、この年上受けがエロいんですよね〜。他の短編も普通に面白い。