レンタル54万冊以上、購入140万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よくある配信ストーリーかと思ったけど、攻めの執着系という若干病み系で怖かった…受けの子もほんとに攻のこと好きなのかなってなりました甘らぶ系読みたい人には向かないです
配信者系のよくある話かな〜と購入を迷ってましたが、攻めが怖い、重いというレビューが気になって購入。いや〜、思ってた100倍面白かった。まんまと術中にはまってしまった受けもうぶで純粋な感じが可愛いです。攻めは責任を取ってこの受けを一生大事にしてほしい。
とっっっても良かったです!絵も好きな清潔感のあるきれいな絵だし、ストーリーも大好物の重め執着愛で面白かったです。別カプのミニまんがも入っていて、めちゃ充実してるので、体感2冊読んだぐらいのお得感がありました。後から気がついたのですが、この作家様は、騎士と魔法使いのお話のかたなのですね。あれも大好きなので、おすすめです。
底辺配信者のハルトが鈍感すぎて面白い。 イケメン親友のトウマの策がナルホドと言わせる感じです。配信がBL系にシフトして成功、そしてきっかけになり、、、話はありそうな展開ですが、面白かったです。
営業BLから本気になっちゃったパターンのBL。よくある設定ですがそこにYouTuberという設定がしっかり生きててよかったです
攻めの愛がとことん重い!!笑でもそこがサイコーでした!!なんだかんだ攻めなしじゃ生きてけなくされてるのにそれに気づかずデロデロになってる受けも可愛い!!
最高でした。前半受けに対して意外と友達くらいの距離感でドライな攻めかと思いきや、実は受けの事がずっと好きだったパターンで、だんだん受けへの想いがあからさまになっていってまさか後半では自分にしか依存できないようにしたり、受けに寄ってきた当て馬を排除したりとまさかあんなに怖いほどゾッとする展開になるとは...。まさかのヤンデレ執着攻めでした(笑)完全に攻→→→受って感じだったので正に自分好みでした。ヤンデレ攻め、執着攻め、愛され受け好きな方は本当におすすめします!!最初は二人とも友達だけど営業BLから始まってだんだんお互いに好きになっていくパターンかなと思いきや、全然違った...。完全にずっと前から攻めの掌の上で転がされていた...怖すぎる。受けが自分がいないと生きられないようにするために色々手を回してんのマジで怖い。でもこういう周りに嫉妬するほど受けが好きすぎる攻めや、攻めに一方的に愛されてる感じがする受け大好きだからマジで萌えました。受けも営業BLだけど、攻めからのボディタッチとか仕草にドキドキしてたり可愛すぎます!借りてよかったです。ヤンデレ攻め、執着攻め、愛され受け元々大好きなので、この作品も萌えだらけで好みだったのでこちらの評価です!!
執着好きには綺麗に刺さります、ストーリーが素晴らしい。
2作品ともよかった!後日談なども気になる!絵が綺麗で読みやすい。
攻めの思い通りでしたねー。ちょっと怖いけど。
レビューを表示する
よくある配信ストーリーかと思ったけど、攻めの執着系という若干病み系で怖かった…受けの子もほんとに攻のこと好きなのかなってなりました甘らぶ系読みたい人には向かないです