レンタル56万冊以上、購入148万冊以上配信中!
一冊に幸せが詰まってた。すれ違ってた時は見てて苦しかったけど、勝手に自己完結しない隼人のおかげでちゃんと軌道修正できてハピエン一直線。隼人も利一もいい子すぎた。後悔なし!
漫画的な上手さもありますが、物語として痒いところに手が届く、良い1冊でした。
えろえろでした、大事にしてるのが伝わって最高でした!めっちゃよかったです!
何度読み返してもふたりがかわいい!ってなる。年上美人受けと年下わんこ攻め。私的には受けが攻めに待てするところが倫理観があっていい。両片思いですれ違いが多いけど、受けにも攻めにも共感できるから物語に置いていかれた感がない。テンポも情報量も画力も バランスがいいので、続き出してほしい。もしくはこの作者さんの新作が楽しみ。
ゆるっとした絵で、ゆるっとした話なのかなと思いながら購入。エロエロ全盛の昨今に、そんな事無く大真面目な話。誰かを思って自身を省みる。我慢する。じんわりと心に沁みるお話でした。
我慢してる攻め、溺愛、年下攻め、大事にされてるΩ、私の好きなものが全部詰まってた!!!絵もかわいいしストーリーもわかりやすいし邪魔者もいないし最高だった!
二人くっつくまでがとてももどかしくてきゅんとする。お互いがお互いのことを思いすぎてるが故に、すれ違ったり、でももう離れられないって気持ちがめちゃくちゃ伝わってきた。
事故で番になってしまったけど、大好きだから一緒にいたい隼人と、事故で番になってしまったからこそ、成人して気が変わった時に離れられるように節度ある距離感を保ちたい利一のお互いを思いやるせめぎ合いが良かったです絵柄も可愛くて好きですヒートで素直になる利一が可愛い
可愛い可愛い可愛い、画もストーリーも何者かもが可愛い!!これにつきます。初読みの作家さんなので他の作品も読みたくなりました。
ちび隼人が可愛いし、ぽやぽやしてる利一さんはもっと可愛い。年の差ものは他にもありますが、本作はちゃんとお互いを大事にしているところが好きです。
レビューを表示する
一冊に幸せが詰まってた。すれ違ってた時は見てて苦しかったけど、勝手に自己完結しない隼人のおかげでちゃんと軌道修正できてハピエン一直線。隼人も利一もいい子すぎた。後悔なし!