レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
シークものはいくつか読みましたがこれはいい!とにかくヒロインが健気で一途で、大富豪のお嬢様だけど途中までは一般市民だったせいかお嬢という感じはなく、砕けても砕けても諦めきれない姿はなかなか根性あります。逆プロポーズするシーンも漢気があって惚れた(笑)。ヒーローはシークではありますがスケールは大きくなく、戦争で色々失っているので頑な態度にでますが、それも攻略し甲斐があるということでしょう。ストーリーも起伏があり世界観もよいと思います。無期限にしました。
大富豪シークと一般人ヒロインはよくありますが、この話は貧乏(?)シークと大富豪ヒロインでまずその設定に興味をそそられました。悪人は出てこず、ヒーロー、ヒロインともに相手を想ったうえでの気持ちのすれ違いなので醜いののしり合いなどなく穏やかな気持ちで読めました。個人的にこのヒーローの外見が超絶好みだったのでそれだけでも星5つです。
絵柄がステキです。貧乏シークと大富豪ヒロインという逆パターン、二人とも芯があって強くてかっこいい!プロポーズはヒロインからですが、ヒーローが応える 心も肉体も魂も命も君に捧げる……キュンときました。普通の 愛する、より良いかな。他の留学生のお話もシークモノででてますが、私はこの二人が一番好きです。
とにかくヒーローがストイック。愛するがゆえに、自分を抑えて抑えて…欲望はちょっと抑えきれなかったようですが(笑)ヒロインはまっすぐな性格で、とても好感が持てます。漫画家さんの絵が素敵なので、世界にすんなりと入り込めるのもいい。「億万長者の娘だから」という理由で選ばれることにウンザリしていたヒロインが、億万長者の娘であるがゆえに彼女を拒むヒーローと出会って、自分の素性を受け入れる物語でもあります。
私は随分前に紙書籍で読みました。この作品とは大分違っていたように思います。先ず地雷除去は話に無かったと思いました。今の時勢に合わせたのではないかと感じました。また、親からの助成も無かった。ヒロインの上流?の知り合いに手紙で働きかけて援助を獲得し、荒廃した土地の復興に投じたと記憶しています。それに初めて彼と結ばれた時は狭い物置みたいな所だとも記憶しています。内容は華やかにしないと見てもらえないかもしれませんが、あまり内容を変えると別の話になってしまうので是非原作の方とも読み比べて欲しいと思いました。
ヒロインのガッツが素敵です。ハーレクインなのでハッピーエンドはお約束ですが、あと数ページ!でいいからエピローグが見たかったです。
ヒロインが大富豪のお嬢様なのに気さくで優しくて男前で(笑)とっても素敵です。ヒーローも素敵だったですが、戦争で傷ついてヒロインに対し頑なです。愛する人に何も贈れないので彼女と結婚出来ないと。ヒロインは愛する人は自分ではないと傷つきますが、ヒーローの話を聞いて逆プロポーズ!愛してるヒロインから告白されて断れませんよね(笑)財宝の無事もわかりハッピーエンド。良かった、良かった。とっても素敵なお話しでした。
絵柄が好きで購入しましたが感動でした。やはり絵がまずすてきです。ヒーローはヒロインが大事なあまり別れを選びます。そのあたりがわかるだけにちょっといらいらしますが最終的にハッピーエンドだから許せます。王道のハーレイクインです。
ヒロインがとても前向きで魅力的です。ヒーローにはプライドがあり、いろいろ複雑だったのでしょうね。終わり良ければ総て良し。どうぞお幸せに!
絵が素敵で入り込める。異国の男性との恋愛感は色々と違うけど、周りに助けられて一つになる展開は良かった。
レビューを表示する
シークものはいくつか読みましたがこれはいい!とにかくヒロインが健気で一途で、大富豪のお嬢様だけど途中までは一般市民だったせいかお嬢という感じはなく、砕けても砕けても諦めきれない姿はなかなか根性あります。逆プロポーズするシーンも漢気があって惚れた(笑)。ヒーローはシークではありますがスケールは大きくなく、戦争で色々失っているので頑な態度にでますが、それも攻略し甲斐があるということでしょう。ストーリーも起伏があり世界観もよいと思います。無期限にしました。