レンタル56万冊以上、購入147万冊以上配信中!
スピンオフです。前作以上にラブラブでエッチで良かったです。幼馴染みで両片想い、王道だけどだけどジレきゅんな感じがサイコーでした!
作者買いです。子供の頃からずっと両片思いの二人が、友人CPの協力もあり大人になってやっと思いが通じ合い、ハピエンで何よりでした。
前作もとても好きなので、スピンオフとして読めてとても嬉しかったです
1話完結の平和なイチャラブ詰め合わせという嬉しい構成。スピン元の二人も出てくるしHまであります。修正白抜きなのだけ本当に残念。Rentaさんでも極扱ってほしい。
「縛ってほどいてとろげて甘えて」のスピンオフ。幼馴染、両片想い。こっちの2人も可愛くて甘々でした!前作のふたりも出てきて仲の良い4人の友人関係、ダブルデートが読めて良かったです。
スピンオフでした!こちらもおもしろかったです。前作のふたりも出てくるので満足度が高かったです。
ただひたすら甘くてでろでろの溺愛の物語でした。四人のうちの残りの二人のお話は先に読んだけど、その間にこんなお話があったのねと認識できました。2組ともお幸せそうで良かったです。
純情一途な両片想いでめっちゃよかったです。お幸せに
前作購入のあとこちらも。スピンオフもとっても面白かったです!
内容はよかったです。4人が集まるとそれぞれの攻めが似通ってたかな。
レビューを表示する
スピンオフです。前作以上にラブラブでエッチで良かったです。幼馴染みで両片想い、王道だけどだけどジレきゅんな感じがサイコーでした!