レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
好きな作者さんでしたが、見てびっくり…なんで顔がこんなに崩れてるの?バランスもかなり悪い。体に対して顔が平面だったり、見ながら顔なしを思わず連想するレベルでした。過去の作品を見返して、欲しいぐらいです。お陰で内容はサッパリ入らない…残念でなりません。担当は何もつこまないのか?
期待が大きすぎました。ねねこさんの作品の中で前作の「ダメな大人ですが」が大好きだったので意気込んでしまったからか…。前作では三神先輩に思い入れして読んだんだけど今作は長谷川も三神先輩もイマイチ入り込めず…。惜しい気がします。
好きな作者さんなのですが、正直当たり外れが大きいです…今回は残念ながらハズレだったみたいです。どこに誰に感情移入していいやらw…淡々と読み終えましたが何一つ残ってません…ほんと残念です
1巻かってたし、2巻出てたので買ってみてんですがやっぱり、う〜んって感じでした。ごめんなさい。好きな系統の絵なんですが...
攻めがちょっとわがままだけど、いい加減に見える受けがちゃんと大事にしてるのが良かったです。
続編なので読んでみましたがデッサン狂ってて頭に入って来ない…。
作者さん買いで、久し振りに読みましたが、やっぱりいいですね!「ダメな大人ですが」の続編です。楢崎ねねこさんらしく、テンポ良く読めて安定の面白さでした。
作者さん買いです。相変わらず絵が綺麗でストーリーもしっかりしてて読みやすかったです。キスシーンやしぐさがエロくて所どころコミカルタッチなのもエロカワでキュンキュンしました。おもしろかったのでジュゼたちのお話もスピンオフでよみたいwww
受けがおたおたするところが面白かったです でも攻めはかっこよかったですもうちょっと甘々なところが読みたかったです
キャンペーンで大好きな作者さん買い!三上先輩、少し成長してますね〜。一方、ゆかりちゃん、独占欲がダダ漏れwどっちが当て馬なのかわからない感じの当て馬w このシリーズで、好きなcpです。
レビューを表示する
好きな作者さんでしたが、見てびっくり…なんで顔がこんなに崩れてるの?バランスもかなり悪い。体に対して顔が平面だったり、見ながら顔なしを思わず連想するレベルでした。過去の作品を見返して、欲しいぐらいです。お陰で内容はサッパリ入らない…残念でなりません。担当は何もつこまないのか?