レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『長すぎる片思い ディバニー兄弟の孤独 III』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-07-18
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
このシリーズを初めて読みましたけど、とても良かったです(*^^*) SEALのお話だと、とてもハマり易いのも有りますが、SEALの仕事で、傷付いた心身虚脱の状態から抜け出るだけでも一つのお話なのに、そこに兄弟達の過去の亡霊が立ち塞がり…(^_^;) とても良く描いていますね(^-^) 愛してくれた里親家族、兄達の家族、特に姪のケイトリンは2歳ながらも大活躍で、こちらまで笑顔になりました(^O^) それぞれの苦悩や想いも書かれていて、読み応え充分のお話でした(*^^*) ヒーローの兄達のお話も読みたいと思いますし、双子の弟達も、気になるので、お話が出たら読みたいと思います(⌒‐⌒)
2018-07-03
評価点
5
綺麗なお姉さんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読み応えのある作品でした。色々な話題が詰め込まれているけれど、バラバラではなく、収まるようになっています。マイケルの苦悩も解るし 負けないケリーも素晴らしい女性だと思います。長男のライアンが素敵でした。他の兄弟達も気になるけれど〜〜。
2018-10-28
評価点
4
amomさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
好きな話です。とても楽しんで読みました。終盤、2人が別れてしまうところでは、別れる必然が感じられず、別れた上でくっつけたい作者の都合のように思われます。お兄さんや親友は、ヒロインを心配するあまり、後ろ向きなことをしばしば言うのが気分悪いですが、そういう発想の人は実際いるわけで、仕方ないですかね。全体には楽しく読みました。2人のペースが揃わなくても、その時々距離を調整しながら、結婚に迎えるような、(ハーレクインらしくはないけれど)合理的な進め方をしてくれたら、最高でした。途中までは、ヒロインは辛抱強く前向きにやっていました。前半、二人きりでのリハビリの中でお互いが気持ちを高め、抑えし、少しずつ近づいていく描写が好きです。