レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-04-11
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ちょっと違和感がなくもないけれど…、作品的には結構面白い視点のお話かと思います。突っ込みどころや、疑問、納得出来ないアレコレや、その状況のアレコレで話が膨らむかに見えて展開せずに流れていたりして、モッタイナイと云うよりも意味不明な事が多く、主役二人のハッピーエンドありきのお話にも見えなくもないけれど…家族のお話としては、よく描いていると思いますf^_^; まぁ、もう一度くらいなら読めるかな(^_^;)
2018-11-25
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインがヒステリックで終始情緒不安定な様子なので少し読むのが疲れました。姉の敵と思い憎しみ続けてきたヒーローに出会った途端、まともな会話もできずショックのあまり次の仕事はキャンセルって・・。これで本当に仕事ができる女性なのか多いに疑問です。その後もヒーローをうまくかわせずあたふたしてはヒステリックに怒り出すヒロイン。もうちょっと落ち着いて行動できないのかとヒロインにイライラ。セクシーでモテモテのヒーローはヒロインのどこに惚れたのでしょう。彼女の良さが伝わってこなかったので残念です。最後に姉の日記を読んだだけでヒーローは悪くないと結論づけ、6年間の憎しみはあっさり消えてハッピーエンド。姉がある意味かわいそうでした。姉妹で1人の男性の恋人になるというのも苦手。子どもはとても可愛かったです。