レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『嘘と秘密と白い薔薇』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-04-30
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
入り組み、ウソで固められた過去と、傷心から歪み、苦悩の末に辿り付いた道が、ある日、再会することから再び動き出すお話です。ヒーローに裏切られ追い出されたはずのヒロイン、自分を愛してると囁きながら手紙だけで捨て去ったと信じているヒーロー。そして、そのお話と並行して語られるヒロインの出生の秘密。真実とは?ウソとは?何が真実なのか?また、ヒロインの母親とは?父親とは?そんな諸々の疑問やウソや過去を絡めながら、ヒロインの仕事、ヒーローに隠していた息子の存在、そして、イギリス貴族の男爵でも有るヒーローの立場等やヒーローの家族を交え、お話がどんどん展開してゆき、飽きの来ないまま一気に読んでいました(^_^) 悲しいというより切ない部分が残るものの、最後の息子の大活躍が、結果、全てのウミを出すことによって、良かったと思える終わり方になっています。息子もなかなかの少年で、成長した曉のお話が有ってもイイかもって感じでした(*^_^*)
2014-07-11
評価点
1
ササザキさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
う~ん、ハーレクインを何冊か読んでる方には物足りないかも。いつもの「いがみ合っているのに身体は反応しちゃう」あのパターンも面白味がないし…。あと、お互いのわだかまりが徐々に解けてゆくようなシーン、見受けられなかったです。だから読んでて、ヒーローもヒロインもすごい急な心変わりだなぁ~て感じました。ページ数が少なくてそう感じたのかな? 私は全然満足できず、正直、チケット勿体なかったです。ただ、あの人の本性は意外でした。
2019-11-06
評価点
4
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まさに女の敵は女!嫉妬は怖いですね〜。「あなたのため」って都合の良い魔法の言葉で隠して、騙し騙され昼ドラみたいなストーリーですが、成長したヒロインが毅然とした態度で言い返すので、じめっとした暗い雰囲気にはなりません。息子が聡明で、ママを守るナイトのようで可愛かったので、☆おまけです。