レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
1巻を読みました。よくあるパターンだと王子の婚約者である聖女を偽物扱いで追い出して後釜に座る姉妹はエセ聖女なんですが、この妹は一応は聖女なのかな?でも、もう王子とやっちゃってるみたいなので、体は無垢というわけではナイ。能力もシアとは比べものにならんくらい低そう……これは、そのうちシアを返せ、になるのかな?でもシアはもうエドのものですからね!返すわけないですよ。でも、シアが解呪してもしても復活してる呪い、何なんですかね?アレを解呪しきったら、ふたりの気持ちも通じ合ってロイヤルウェディングになるのかな?可愛いマルに星ひとつ追加です♪
ループしたうえで追放される天然な聖女様。嫁いだ王太子も聖女も見た目と身分を隠したまま街で出合います。さあ、いつ気付くかな?じれじれする時間が短いといいなあ。
ヒロインが良い人でかわいい。王子もちゃんとした人なので、ヒロインが幸せになってくれるといいなと思ってます。続きを楽しみにしてます
クズ両親にゴミカス性悪妹がほんと最悪。ヒロインを売ったゴミ王子も。ゴミカス妹も大したことないくせして自分の方が有能だと思い込んで、浄化出来ないからとヒロインを無理矢理戻して利用しようと国に乗り込んで来て、救いようのないクズどもだよ。こんなゴミカス共のもとにいても、いい子のまんまで奇跡のような心根の持ち主。幸せになって欲しい!!
面白くて一気に読みました。続きも楽しみにしています。
シアとエドが幸せになりますように。ざまあ展開も期待しています。
レビューを表示する
1巻を読みました。よくあるパターンだと王子の婚約者である聖女を偽物扱いで追い出して後釜に座る姉妹はエセ聖女なんですが、この妹は一応は聖女なのかな?でも、もう王子とやっちゃってるみたいなので、体は無垢というわけではナイ。能力もシアとは比べものにならんくらい低そう……これは、そのうちシアを返せ、になるのかな?でもシアはもうエドのものですからね!返すわけないですよ。でも、シアが解呪してもしても復活してる呪い、何なんですかね?アレを解呪しきったら、ふたりの気持ちも通じ合ってロイヤルウェディングになるのかな?可愛いマルに星ひとつ追加です♪