レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
チートとかはないけど優しく賢明な老メイドがにこにこ奮闘するはなし。嫁ぎ先の旦那さんが意外とおもしれー男でよいかも。
健気な主人公が好き。ワンダの、お嬢様の心も守りたいという信念が伝わってくるのが好き。続きが楽しみ。
旦那様になった方がどういう人なのか・・・続きが楽しみです。
少しお転婆なお嬢様ではあるけど、そこまで嫌われる?…と思ったら、裏で手を引く嫌な女がいたわ。老メイドがどこまで助けになるのか、ギャフンあるのかなー、すごく楽しみです
このパターン、私は初めてかも!?表紙とタイトルに惹かれて読み進めました。老メイドさんが、控えめで頼もしくて素敵です。どんな風に展開していくのでしょう!?令嬢へのサポートっぷりが気になる!絵も好きなので、サクサク読み進めました。早く続きが読みたい!
老メイドが主人公という、めずらしい展開ですが、辺境伯と令嬢がどう近づいていくのか(辺境伯はなかなか天然のようですが)、老メイドがいかにフォローしていくのか今後が楽しみな感じです。
婚約破棄以降のごたごたを、令嬢付きメイドの視点から描いているのが一風変わって面白い。さっぱりと健気な令嬢や、社交はぽんこつな辺境伯、優しいお兄様にまだ腹に一物ありそうな従姉妹と、登場人物がそれぞれに魅力的です。少年漫画っぽい絵柄で、「東洋の茶器」など雑なのか敢えてかわからない不自然な表現もところどころありますが、スピード感があり見やすいです。
他の話と視点が違っていて面白いです!お嬢様が幸せになるところをはやく見たいです。
老メイドはお嬢様の為に働きます!気になるところで終わってしまったので、早く続きが読みたいです。
ストーリーは面白いと思うが、「老メイド」が主人公かというとそこまで活躍していない…残念ながら。(まだ1巻を読んだところですが)そして、少女漫画のくくりではあるが、ノリが少年マンガ…絵も。この先の2巻目以降に期待かな?
レビューを表示する
チートとかはないけど優しく賢明な老メイドがにこにこ奮闘するはなし。嫁ぎ先の旦那さんが意外とおもしれー男でよいかも。