レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
重く甘く笑えてシリアスもある、絵も綺麗で可愛くてカッコいい。冷静に考えると怖い重さですが、ハッピーだから◯
面白くって一気に読んでしまいました。単なる上辺だけではない、乾出の彩だけに向ける「溺愛」。最初彩は単なる遊び人のチャラ男のように描かれているのかと思っていたら、そうではなくて、過去の家庭環境に問題があったから、こんな自暴自棄のような関係しか求められなかったというのがよくわかるストーリー展開でした。結局彩がどんなに突き放しても、乾出君はその上を行く存在で、絶対に逃げられなかったんだろうなぁと納得できます。「絵」も良くて買って得した一冊になりました。続き出るのかな?
バラでも買ったけど気に入って単行本出たので即買いしてもうたまいました。とても素敵な癖が詰め込まれてて大好きでした!また続き出たら買うんだろうな〜
重い男好きにはたまらない作品ですまじで痺れる
私が個人的にそう感じてしまうだけかもしれないのですが、設定はかなり好みなはずなのに、盛り上がりかけたと思ったらピシャリと水をかけられるような展開な気がします。まあ二人がそれで納得してるから良いのかな。
攻めも受けも違った可愛さがあって2人とも愛おしかったです。
めっちゃ良かった〜本屋さんのランキングで1位になってて気になってました!溺愛系年下攻め大好きなのでとても良かった〜、彩先輩もかわいい…絵がタイプでした♡
想像以上の執着っぷりが怖くもありましたが可愛いところもあるし2人が幸せならいいのかなぁ。
絵が綺麗でエロ多めで良かった!攻めのアイが重ためで最高でした
スパダリで重い攻めとギャルいけどトラウマ持ちの受けです。絵がキレイで全体的によかったです。よかったんですが攻めの童貞じゃない理由がどうしても気持ち悪かったです。悪い意味で印象に残ってます。しかも軽一く話してるし受けも特に気にせず流してましたけど。他の方のレビュー見ても気になってる方いらっしゃらないようでしたが私は読んでて、気持ち悪っ!と思いました、、、。他の理由無かったのかな。あと、自分の想像と違うリアクションをするところが多々あってびっくりというか意外な展開だなと思いながら読みました。
レビューを表示する
重く甘く笑えてシリアスもある、絵も綺麗で可愛くてカッコいい。冷静に考えると怖い重さですが、ハッピーだから◯