レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
引きこもりが召還されたのに、異世界では結構活躍…。ぼぼ引きこもってはいないかな(笑)ストーリーとしては面白いので、続きに期待します。
1巻を読みました。自分を心配してて、たくさん労って育ててくれた両親を残しての異世界召喚……思っきし、現世に未練が残るよ(TOT) せめて無事の手紙を送ってほしい(媒介の宝石が届けられたんだもん、手紙くらい送れるよね?) 粘土とか紙細工たちは壊れたりしないのかな?ってか、壊れないでほしい。いつまでも可愛く、国民の皆様をお手伝いしたり守ってくれるベストパートナー? みたいに国にたくさんいてくれるといいな。
合冊待ってました。引きこもりなのは、優しくて、考え過ぎちゃうから。王子のツンデレ?毒舌に内心切れつつも、溜まるとキレて怒るあさ様々が好ましいです。王子も毒を盛られて大変だけと、あさ様が考えて作る人形に助けられて、お礼を言える中になっていくのは、いいですね。愛至上主義のめんどくさい叔父様も楽しいです。あさ様の想像の斜め上を行く解決策の人形に、これからも期待してます。
レビューを表示する
引きこもりが召還されたのに、異世界では結構活躍…。ぼぼ引きこもってはいないかな(笑)ストーリーとしては面白いので、続きに期待します。