レンタル56万冊以上、購入146万冊以上配信中!
カイは何処へ……また会えるかな? アゼリアの5ヶ月が気になる。ケリーはヨハンの元で働くのかな?妹や義親に対する「ざまぁ」が見たいな。スカッと清々しい程に。
なんだこの酷い話は。こんなに過酷な人生なのに、更に病気って。酷すぎる。
主人公が虐げられる話はたくさんありますがあまりにも酷くて泣きながら読みました。2巻では助けてくれる人が出てきてお話とはいえよかった〜とほんとに思いました。婚約者はほんと何してるんだと思いました。主人公が生きてきてよかったと思えればいいなとおもいます。
よくわからないですよね。家族からは養子だから疎まれてしまう。婚約者とは和解するんですかね。余命宣告されたのならば早目にどちらにしても、実家へのザマァみたいです。
アゼリアが性格が良くて、優しくて、頭脳明晰。養父母が自身の子供が出来たからって冷遇するなんて腹立たしいの一言です。病気を克服し幸せになるストーリーを期待しております。
1巻読んでモヤモヤモヤモヤ……なんかはっきりして?って感じで合いませんでした。次は買わないと思います。
作者さん買いです!可愛らしいイラストで、美人薄命?赤ちゃんの頃に会ったきりなのに、目の色だけで分かるものか?謎もありますが、今後が楽しみです
レビューを表示する
カイは何処へ……また会えるかな? アゼリアの5ヶ月が気になる。ケリーはヨハンの元で働くのかな?妹や義親に対する「ざまぁ」が見たいな。スカッと清々しい程に。